無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1332]オークス 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年05月21日 (日) 08時14分

ヒヒーンさん、おはようございます。

春G1荒れてばかりここ万馬券ばかり。
今回も荒れると予想してるんですが、
その穴馬というが、難しい。
どこまで、イケるかわかりませんが、
前が残りやすいと思ってヤマカツグレースが本命です。

11R 第78回 優駿牝馬(GI)
◎15番ヤマカツグレース
○2番ソウルスターリング
▲14番リスグラシュー
△16番アドマイヤミヤビ
×3番フローレスマジック
注4番ミスパンテール

強力な逃げ馬不在で、展開はスローか平均ペース。
レースを作れて穴を開けそうなのは
逃げ馬か2番手グループでしょう。
前走、ほとんど勝ちに等しい競馬でした
ヤマカツグレースを本命にしました。
稽古の動きが良かったですし、
鞍上に期待したい。
毎年のように桜花賞組の成績が良く
上位へ来た馬には重い印を。
レーヌミノルはダイワメジャー産駒で
どう考えても、3着までかな?。

馬連15.2⇒14.16.3.4

娘の部活で帰りが遅く生活のリズムが
以前とまったく違ってきました。
夜食が遅くなると、全てが後回しになりますね。

そういえば昨日のボクシング。
村田くん、勝ったと思いましたが、
2-1の判定負け。相手はフラフラなのに、
素人でも分かるような勝敗なのに、
最後まで分からないもんですね。
今夜もボクシング楽しみです。
競馬で傷心した傷を癒してくれそうで・・・。

日曜日、天気良好ですね。
どこかに遊ぶに行くのでしょうか?。
私は競馬三昧・・・来期に向けての更新がありますので
お家でこもる予定でございます。

----------------------------------------------

[1334]ソウルスターリング、強い!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年05月21日 (日) 21時29分
娘さん、部活頑張っているようですね。
家族でご飯を食べるのはいいですよね。

ウチの場合は、私が不規則なので、先に
食べてもらっていますよ。

ボクシングは村田選手が勝ったと思ったのですが、
手数が少なかったみたいですね。
それでも判定の基準がよくわからないです。

POGの準備、お疲れ様です。
次期もよろしくお願いします。

で、競馬ですが、モズカッチャンが2着ですか。
名前で切ってはいけないものですね・・・。
3連勝してきた馬は今後気をつけたいと思います。

まぁ、欲をかいて、アドマイヤミヤビも
切っていたので、モズカッチャンを買って
いても、的中ではないですが。

ヤマカツグレースはもっとゆったりしたペースが
良かったのかもしれませんね。最初無理した分、
最後失速してしまいました。

いつの間にか、田辺騎手が落馬負傷で
乗り替わりになっていましたね・・・。

ソウルスターリングは秋も楽しみですね。



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板