無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1166]おはようございます。 投稿者:ナリティー

投稿日:2016年09月04日 (日) 08時17分

古馬はハンデ戦ばかりなので、
やっぱりこの時期は2歳戦が面白いですね。
なかなか結果が出ないけど、
新馬勝ちしても上のクラスでダメなケースが多いです。
来週から中山と阪神開催になりますね。
有力馬の情報もチラホラ聞こえてきました。

11R 第52回 農林水産省賞典新潟記念(GIII)
◎5番マジェスティハーツ
○8番メイショウウォリアー
▲12番ロンギングダンサー
△17番アデイインザライフ
×2番エキストラエンド
注7番ファントムライト

11R 第36回 小倉2歳ステークス(GIII)
◎5番クインズサリア
○4番レーヌミノル
▲8番オールポッシブル
△13番キョウヘイ
×3番カシノマスト

土曜日、久々にパチスロをしたんだけど
大負けでした。ぜんぜんこない。
今年、初めてかな。パチンコとかは。
久々に行って勝てると思ったけど、
久々に行ってもダメでした。返り討ちです。
2時間ぐらいで、こんなに負けるとは。
ホントに、怖いわぁ。
これだったら予算を決めて
1日、競馬を楽しむ方が良いですね。
台風12号、今、九州付近だけど、
そのまま北へ向かってくれれば影響なしだけど、
やっぱりこっちに向かって来るでしょうかね。
月曜日、警報が出れば学校がお休みになるので
子供は喜んでますが・・・果して。

今日は1日、のんびりします。
日頃の疲れがピークで、ヨコになったら
バタンキューで寝れる状態です。
人間って何時間寝れば健康的といえるのでしょうかね。

今夜、ボクシングの試合があるので楽しみ☆。

----------------------------------------------

[1168]典ちゃん、おめでとう!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年09月05日 (月) 00時57分
ナリティーさん、こんばんは!

のんびりできましたか?
1日7時間寝るといいと
言われてますが、眠りの
深さも関わってきますよね。

パチンコ、パチスロは結婚する前までに
ちょこっとやっただけで
私には合わないと思いました。

じっとしていられないので。

スーパーフライ級、KOで決めましたね。
井上尚弥選手はまだ23歳なので、
これからどこまで防衛を続けるのか
楽しみですね。

台風12号は暴風域がなくなったみたいですが、
気をつけないといけませんね。明日は中国
地方に行くのですかね。そうすると、ナリティーさんの
ところはギリギリ大丈夫かもしれませんね。

で、競馬ですが、新潟2歳Sは1、2番人気の
決着ではありましたが、単勝が6.1倍ですよ。
これは難しいです。アルバートドックは
七夕賞を勝って別馬になった気がします。

典ちゃんの全場制覇、嬉しいです。
私は予想しているときは忘れていましたよ。
恥ずかしいです。

小倉2歳の方は10番人気のダイイチターミナルが
2着ですか。新潟2歳Sでもそうでしたが、苦労
していた騎手が重賞でいいところを見せましたね。

これを機に活躍していって欲しいですね。



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板