【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2675]2レース 投稿者:ナリティー

投稿日:2024年02月25日 (日) 07時54分

ヒヒーンさん、おはようございます。

こちら雨ばかりです。
なので畑は何の作業もできません。
野菜は長い期間育てると
甘味があって美味しいです。
季節外れの暖かさで成長が早いと、
まったくダメですね。
ホウレン草は苦味があって
ぜんぜんダメでした。
そろそろ夏に向けて準備していかないと
イケません。

阪急杯
◎1番ウインマーベル
〇15番ダノンティンパニー
▲7番スマートクラージュ
△9番サトノレーヴ
×8番カルロヴェローチェ

中山記念
◎9番エルトンバローズ
〇3番ソールオリエンス
▲10番ラーグルフ
△5番ヒシイグアス
×7番ドーブネ
注2番ソーヴァリアント

株価が記録更新、バブルの時と
違うのは円高で株高で
GDPも世界2位でした。
今の株価上昇はこの先、続くでしょうか。
うちの嫁が新NISAやってますが、
どうだろう。

----------------------------------------------

[2676]ウインマーベル、本番でも良さそうですね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2024年02月25日 (日) 20時09分
ナリティーさん、書き込みありがとうございます!

今日は連休は寒かったですが、それまでが暖かかったですよね。
野菜作りも大変ですね。野菜も今の気温にビックリしているのでは
ないでしょうか。

もう夏の準備なのですね。

私の方は自治会で役員になったので、
いろいろと忙しくなりそうです。

株は全くやっていないですが、株に関する記事が
新聞の紙面に踊っていますよね。

ただ日本株に資金が移動しただけのように感じますが、
どうでしょうか?

で、競馬ですが、
阪急杯はウインマーベルが1番人気に応えましたね。
この馬は高松宮記念でも良さそうな気がします。
今年はリベンジ出来るかもしれませんね。

中山記念の方は典ちゃんのマテンロウスカイですか。
東京新聞杯で掲示板にのっていましたが、
調子を上げていたということですね。

それと千八は掲示板を外していないかったですね。
私はチェックしていなかったです。
大阪杯、面白そうです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板