【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2669]2レース 投稿者:ナリティー

投稿日:2024年02月04日 (日) 10時42分

ヒヒーンさん、おはようございます。

ネット生活も自身のHPを開いて30年になります。
ざっと計算してですが。
なので50代です。
若い頃から入っていた生命保険ですが、
一度も使う事無く、満期を迎えました。
次の更新は値段が倍高でとても無理です。
ほんとに無情なもんですね。
少しでもいいから返してほしいもんです。
今はネット保険でかなり安くて保障内容も良い。
店舗なしのこういうのが今の時代でしょうか。

きさらぎ賞
◎12番ピザンチンドリーム
〇5番シヴァース
▲8番ファーヴェント
△4番ヴェロキラブトル
×7番レガーロデルシエロ

東京新聞杯
◎7番ジャスティンカフェ
〇6番マスクドィーヴァ
▲11番マテンロウスカイ
△13番トゥードジボン
×2番アスクコンナモンダ
注16番アヴェラーレ

----------------------------------------------

[2670]的中のしかたを忘れました投稿者:ヒヒーン
投稿日:2024年02月04日 (日) 17時52分
ナリティーさん、書き込みありがとうございます!

私はまだ30年には達していないですが、
ナリティーさんとは同世代ですね^^

終身部分を年金で受け取れたりしませんか?
私は保険はガン保険以外はやめちゃいました。

私は保険の外交員(いわゆる保険のおばちゃん)に
進められて社会人1年目に入りましたが、
やめるまで使うことはなかったです。

健康に投資した方が良さそうですね。

で、競馬ですが、
いや〜、どちらも荒れましたね。

東京新聞杯は特に訳わからないといった
感じです。

ウインカーネリアンは今年も逃げて、負けはしましたが、
よく粘りましたね。

サクラトゥジュールはもう終わった馬かと
思いましたが、最後よく伸びましたね。
まさに激走ですね。すみません。

マスクトディーヴァは中距離の方が良さそうですね。
ここで好走すれば、幅が広がったのでしょうが。

ジャスティンカフェは不完全燃焼みたいな感じですね。
この馬だけでなく、後ろにいた馬は動くに動けない
状態になってしまった感じですね。

馬券の的中のしかたをすっかり忘れてしまいました・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板