【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2625]2レース 投稿者:ナリティー

投稿日:2023年09月03日 (日) 09時04分

ヒヒーンさん、おはようございます。

函館2歳Sも札幌2歳Sもダート適性のある馬が勝利。
けっこうパワーのいる馬場だったので、
適正の差が出た決着だったように思います。
小倉2歳Sですが、ハイペースで
差し有利なんですけどね。
荒れた馬場で外差しが決まればいいのだけど。

小倉2歳S
◎5番キャンシーエンゼル
〇10番アスクワンタイム
▲2番フォルテローザ
△6番バッシングシャワー
×9番ミルテンベルク

新潟記念
◎3番ノッキングポイント
〇10番ファユエン
▲11番バラシ
△13番プラダリア
×1番サリエラ
注14番マイネルウィルトス

ローカルも終わり、来週からは中央です。
そして3歳未勝利戦も今週で終わりです。
一応、未勝利馬でも12月までは1勝クラスで
参加できますが、なんと出走頭数が多いと
除外されます。メイチに仕上げても
出走できない可能性がありハードルは高いです。
そして、出走手当47万も半額支給になります。
競争馬にとっては試練ですが、人間も同じですww。

----------------------------------------------

[2627]サリエラが掲示板にのらないとは・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2023年09月03日 (日) 18時02分
ナリティーさん、書き込みありがとうございます!

ゼルトザーム(函館2歳S)、セットアップ(札幌2歳S)は、
いずれはダートで活躍することになりますかね・・・。

3歳未勝利戦は、ここでダメならば、
地方で2勝して、JRAに再移籍という
感じですかね。

で、今日の結果ですが・・・、
新潟記念は荒れましたね。
2年連続でユーキャンスマイルが
2着ですか。

石橋脩騎手は腕っぷしの強い騎手なので
今回のような展開は合っていますね。

勝ったノッキングポイントは、
日本ダービーで掲示板にのった力を示しましたね。
流石です。

希望としては今年の有馬記念に
出走して3着以内に入って欲しいですね。

次は 馬券ゲットしたいです。

小倉2歳Sは、
テイエムチュラランが行けなかったですね。
それが全てでしょう。

勝ったアスクワンタイムは経験値の差が出た感じですかね。
今回、レース間隔が開いたので、どうかと思いましたが、
勝ちました。レースセンスがありますね。

今後は、距離を伸ばしていってどうかでしょう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板