【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2615]2レース 投稿者:ナリティー

投稿日:2023年07月30日 (日) 08時47分

ヒヒーンさん、おはようございます。

今日は土用の丑の日なので、ウナギの蒲焼きでしょう。

クイーンC
◎7番ドゥーラ
〇3番ライトクオンタム
▲14番トーセンローリエ
△11番ジネストラ
×5番サトノセシル

アイビスSD
◎10番トキメキ
〇17番シンシティ
▲16番ファイアダンサー
△6番ジャングロ
×14番スティクス
注11番メディーヴァル

キューリもゴーヤも毎日大量にできるので
近所の方に配ったり、会社に持っていったりしてます。
家では、もう食べ飽きたのか誰も口にしなくなりました。
今日も朝だけで30本近く取れました。夕方にもう一度
収穫予定ですが頭が痛くなりそうです。

----------------------------------------------

[2616]アイビス大荒れでしたね・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2023年07月30日 (日) 17時14分
ナリティーさん、書き込みありがとうございます!

ウナギちょっと食べました。弁当に入っていたのを。
また体重が増えてきてしまったので、減量優先で
いきたいと思いますので、うな重は我慢します。

近所に配るほど野菜が収穫できたのですね。
夏野菜を買う必要がないというのは
いいですね。

今日も買い物で外に出たのですが、
スーパーに行って帰ってくるだけで
汗だくです。暑さが厳し過ぎですね。

で、競馬ですが、どちらも荒れた感じでしたね。

クイーンSは、横山武史騎手が9番人気ウインピクシスを
うまく先行させてそのまま粘りこみましたね。

勝ったドゥーラはうまく4コーナーで2番手までに
とりつきましたね。距離伸びて良さそうなので
秋華賞が楽しみです。

アイビスSDは大荒れでしたね。

といっても、勝ったオールアットワンスは
一昨年の勝ち馬で、ロードベイリーフは昨年の
3着馬でしたね。

どちらも内側の枠でしたが、外ラチに移動してから
うまく脚をためることが出来、時計が少しかかった
のも間に合った要因だと思います。

暑すぎる夏はやはり牝馬にご用心といったところでしょうか。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板