【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2607]2レース 投稿者:ナリティー

投稿日:2023年07月02日 (日) 08時07分

ヒヒーンさん、おはようございます。

上野動物園の双子のパンダは
もう見に行きましたか?。
ほんとうにわが子のように可愛いですね。
埼玉県は海がありませんが、
今、陸上養殖というのが流行っているようで、
鯖とか養殖しているようですね。
天然とは違って虫がいないのでお刺身で
食べることができるそうです。
この間、TVでやっていました。

ラジニケ
◎9番ウヴァロヴァイト
〇14番レーベンスティール
▲10番バルサムノート
△16番マイネルモーント
×11番アグラシアド

CBC賞
◎8番マッドクール
〇3番エイシンスポッター
▲9番トゥラヴェスーラ
△11番ディヴィナシオン
×1番ヨシノイースター
注6番スマートクラージュ

夏競馬は毎年ながら苦手です。
ハンデ戦ですし・・・。
暑さに強い牝馬とかいいますが、
馬も夏休みが欲しいところでしょう。

----------------------------------------------

[2608]馬は今の時期、厳しいですよね・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2023年07月02日 (日) 17時49分
ナリティーさん、書き込みありがとうございます!

「シャオシャオ(暁暁)」と「レイレイ(蕾蕾)」ですね。
見てないです。

いつか行くかな・・・。

鯖の陸上養殖をやっているのは、
埼玉県の神川町ですか。

すみません、埼玉に住んでいるのですが、
全然知らなかったです。

JR八高線の「丹荘」駅があるところなのですね。

テレビで地域のニュースコーナーを見たりしますが、
見逃していますね。すみません。

で、競馬ですが・・・、
どちらの重賞とも、馬連でも配当が高めでしたね。

ラジオNIKKEI賞は1番人気のレーベンスティールが
56キロを背負ってよく頑張りましたが、
エルトンバローズ、シルトホルンを捉えきれません
でしたね。

レーベンスティールは次どこを使いますかね・・・。

CBC賞の方は大荒れになりましたね。
マッドクールが失速するとは・・・。

馬体重が530キロだったのが
影響しているのでしょうか。

今年のスプリント戦線は混戦模様という感じですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板