【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2593]天皇賞(春) 投稿者:ナリティー

投稿日:2023年04月30日 (日) 08時33分

ヒヒーンさん、おはようございます。

ここ最近、体のだるさは半端ないです。
いろいろ調べてみたら、血圧が高い。
以前からギリギリのグレーゾーンでしたけど、
朝起きた時の血圧が170の時もしばしばあり、
毎日、チッェクするようになりました。
昼間とかは150ぐらいで、やはり高いです。
まだ、先生は薬の処方はナシですけど、
食生活を改善すれば、下がる可能性が・・・。
とりあえず、塩分を控える。
ダイエットで、何とか頑張りたいところです。
あと血圧を下げる効果がある野菜は
えだまめ・かぼちゃ・ごぼう・小松菜・ほうれん草
・たけのこ・にら・えりんぎ・ブロッコリー
などです。

天皇賞(春)
◎3番タイトルホルダー
〇1番ジャスティンパレス
▲13番ポルドグフーシュ
△6番アクスビクターモア
×12番ブレークアップ
注16番シルヴァーソニック

ダイエットで5キロ痩せたのはイイけど、
なんとなく元気が出ないなぁ。
油もの、食べないだけで直ぐに体重は落ちます。
ヒヒーンさんはきっと健康的なんでしょうね。

----------------------------------------------

[2594]ディープボンド、頑張りましたね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2023年04月30日 (日) 17時45分
ナリティーさん、書き込みありがとうございます!

血圧ですか。
私の場合、血圧は大丈夫ですが、
悪玉コレステロールの値が高めです。
毎年下がってきていますが、正常値よりも高いです。

ちなみに私は市の保健指導中なのです。
体重は昨年よりも落ちていますが、
コレステロール値が心配です。

もうすぐ健康診断ですので、どうなることやら・・・。

高カカオのチョコレートも血圧にいいみたいですよ。

私の休みは暦通りです。ゴールデンウイークはウォーキングを
楽しみたいです。

で、競馬ですが・・・、タイトルホルダーが故障で競走中止ですか。大ケガとかでなければいいですが・・・。

ルメール騎手のジャスティンパレスが勝ちましたが、
一旦先頭に立ったディープボンドもよく頑張りました。

シルヴァーソニックは3着でしたか。レーン騎手だけに
3着以内かなと思っていましたが。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板