【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2447]2レース 投稿者:ナリティー

投稿日:2022年07月10日 (日) 09時53分

ヒヒーンさん、おはようございます。

トウモロコシは全滅とはいえ、無農薬の場合
ほぼ100%で害虫はきます。
アワノメイガの幼虫なんですが
実の先端部分だけですので、
そこを取り除けば、美味しく頂けます。
ただ売り物にはなりませんね。
この間、5本収穫して4本に幼虫がいました。
この幼虫を食べても大丈夫みたいですけど、
気持ち悪いですね。
あと70本程度ありますが、湯がいたら、
冷ましておいて冷凍で保存できます。
今日は、これからエダマメの収穫です。
ラベンダー、クローブ、月桂樹の葉が
防虫効果があるとは知りませんでした。
本当はトウモロコシと一緒に枝豆を
植えると良いみたいなんですが、
ただ、これはこれで、ちょっと問題があるんですね。

プロキオンS
◎7番アルドーレ
〇16番ラーゴム
▲15番サンライズウルス
△1番エアアルマス
×12番ゲンパチルシファー

七夕賞
◎6番ヒートオンビート
〇3番ヒュミド−ル
▲9番ショウナンパルティ
△11番アンティンペイト
×8番フォルコメン
注7番レッドジェネシス

福島も小倉も先行馬有利。
外枠は小回りでかなり損な気がするので、
有力馬は評価を落としたいところです。
まぁ、難しいですね。

----------------------------------------------

[2449]難しい・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2022年07月10日 (日) 18時46分
ナリティーさん、書き込みありがとうございます!

たしかに幼虫食べたくないですよね。
トウモロコシ、食べられないという
ことではないようなので、良かったですね。

冷凍保存ですか。

トウモロコシ、枝豆のコラボですね。
害虫対策にもいいみたいですが、
アブラムシには要注意みたいですね。

家庭菜園も大変ですね。

で、競馬ですが・・・、
プロキオンS思いっきり荒れましたねぇ。

川田騎手は順当だとしても、2、3着馬が
2ケタ人気ですから。

七夕賞は馬券もう押さえきれないくらい
力が拮抗していました。勝ちタイムは
かなり速かったですが。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板