【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2435]2重賞 投稿者:ナリティー

投稿日:2022年06月19日 (日) 09時00分

ヒヒーンさん、おはようございます。

毎朝キューリ収穫しています。
背丈も2ⅿを超えました。夏すずみという品目。
ただ7月の後半には終わってしまいそうなんです。
夏秋用のキューリの栽培はどうするか
検討しているところです。
今日は朝は早くから白ナスを植えました。
実が柔らかくて焼肉と合いますw。
ナスは基本的にツルボケしないので、
元肥えをたっぷり仕込んでおいても大丈夫なんです。
たくさん実がなりますよ。

四国梅雨入りしましたが、
チッとも雨が降らないです。
どうした事か・・・。これからでしょうか。

マーメイドs
◎12番マリエエレーナ
〇3番ソフトフルート
▲9番ルビーカサブランカ
△1番スルーセブンシーズ
×4番ステイブルアスク

ユニコーンs
◎10番インダストリア
〇7番リメイク
▲6番ジュタロウ
△3番コンパスチョン
×1番ハセドン
注2番セキフウ

インダストリア、これまで芝で好走も
あと一歩足りないところを見ると
ダートが合っていそうな感じですね。
脚力なら、このメンバーでは1番だと思います。

----------------------------------------------

[2437]今週は超難しかったですね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2022年06月19日 (日) 22時02分
ナリティーさん、書き込みありがとうございます!

夏すずみというキュウリの品種があるのですか。
そういえばキュウリの品種が全く知りませんでした。

ナスは白ナスですか。
私は黒というか、紺色のしかナスは見たことが
ないですね。

焼肉の合うとのことなので、一緒にビールもすすむ
という感じでしょうね。

関東は適度に雨は降っています。

今日、競馬場にいたのですが、
雨が降らないと日差しはもう夏本番と
いった感じです。

で、今日の結果ですが、
どちらの重賞も荒れましたね。
現地でユニコーンSの予想を
していて、こりゃ押さえきれないぞと。
1〜3着の馬も気になりましたが、
案の定、中途半端な感じで、的中には
届かなかったです。

馬券の的中の仕方を忘れちゃいました・・・。

マーメイドSはウインマイティーが復活しましたね。
阪神コースでの乗り方、和田竜騎手はうまいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板