【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2410]2レース 投稿者:ナリティー

投稿日:2022年05月08日 (日) 09時27分

ヒヒーンさん、おはようございます。

今年はトマトもキューリも種から育てました。が
植え付けが遅くなり、長いことポットで育成したので、
うどんこ病に・・・。
とりあえず、畑に植えましたが、たぶんダメでしょうね。
少しお値段は高くなりますが、接木した苗を。
普通の苗と両方植えて、どれぐらい取れ高が違うか
実験してみたいと思います。
なお、キューリは一般的にカボチャの根に接木するみたいです。
かぼちゃは同じ場所を好むので連作しても大丈夫だから
でしょうね。

新潟大賞典
◎2番アイコンテーラー
〇8番カイザーバローズ
▲12番シュヴァリエローズ
△9番ステラリア
×4番アルサトワ

NHKマイルC
◎7番タイセイディバイン
〇4番セリフォス
▲11番インダストリア
△17番ステルナティーナ
×14番フォラブリューテ
注1番マテンロウオリオン

天皇賞を見ても4歳世代は強いですね。
さて、3歳世代。
TRや本番のクラシックも荒れ気味で、
なかなか悩ましい。
皐月賞では朝日杯組の5着馬と1着馬で決まりました。
NHKマイルCはその2.3着馬が出走。
ダノンスコーピオンが18番枠で、どうかなぁ?。
本命はタイセイディバイン。オッズに妙味ありです。
馬連、ワイドで、がっぽり稼ぎます。

----------------------------------------------

[2412]難しい・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2022年05月08日 (日) 17時58分
ナリティーさん、書き込みありがとうございます!

うどんこ病ですか。
野菜を育てるのは大変ですね。

その分、実った時の楽しみがありますが。

かぼちゃ楽しみですね^^

で、今日の競馬の結果ですが・・・、
どちらも3連系の馬券は高配当になりましたね。

特にNHKマイルCは
カワキタレブリーのような
思いっきり巻き返してくるような馬ですと、
配当が跳ね上がりますよね。

難しいです。馬連はそれなりの馬の
ワンツーではありましたが。

次は日本ダービーで勝負したいと
思っているのですが、今までの
成績を度外視して馬券に入れる
ことも必要になってきますかね・・・。

新潟大賞典は、岩田 康誠騎手が
うまく先行して押し切りましたね。

安田 隆行厩舎とのコンビは
今後も要注意でしょうね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板