【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2320]阪神JF 投稿者:ナリティー

投稿日:2021年12月12日 (日) 07時09分

阪神J
◎17番ナミュール
〇8番ステルナティーア
▲10番サークルオブライフ
△18番パーソナルハイ
×16番ベルクレスタ
注15番ダークペイジ

12月の中旬だと言うのに
まだまだ暖かい日が続いてます。
北のスキー場も雪がないようですね。
まぁ、スキーはしないけど・・・
競馬の予想は滑らないようにしたいです。

本命はナミュール。
中2週で輸送もあって、実質的な
追い切りは1本だけと不安だらけ。
しかも出遅れ癖もあるし外枠だし
どうだろう。とてもとても不安です。
2番手ステルナティーアは
速い時計に対応できるかな?。
右回りも不安ですよね。
まだ2歳。18頭立てで紛れても。
でもたぶんノーザンの運動会になるだろう。

----------------------------------------------

[2322]力差はあまりないですね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2021年12月12日 (日) 17時49分
ナリティーさん、書き込みありがとうございます!

今日は暖かいというか、暑くなりましたね。
ちょっと走ったら、汗かいちゃいました。

で、競馬ですが、
いや〜、ナリティーさんの不安が的中して
しまいましたね。

それでも、ナミュールは4着ですから、力がありますね。
まぁ、人気ほど力差がないとも言えますが。

ステルナティーアはナリティーさんのご指摘のように
時計勝負となると、厳しそうですね。
これからの成長に期待したいところです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板