【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東百舌鳥子供バレーボール部掲示板

東百舌鳥の掲示板へようこそ!
お気軽に書き込みしてくださいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.642 犯罪人溝下は必ず足跡を残します。犯行手口のようです!
NAME:まえの父親溝下は偽装死亡

下記の書き込みは吹上万依の父親 関東GIGINAの書き込みです。

死亡診断書の偽造なんて、簡単
そして、身寄りの無い人の戸籍さえ有れば
簡単に、火葬許可書は取れる

そして、火葬・・・

葬儀屋の実務やってる人は、
通常業務だから、簡単簡単
使える戸籍を探すのが、面倒なのと
使用頻度の高い火葬場を使うと
バレ可能性がある

切断じゃなく肉をそぎ落とすようにした後に
細かく真空パック(その際にハーブも一緒に)、
そしてレンジでチンまたは低温加熱した後に冷凍。
骨は玉葱、人参、鯖節なんかと一緒にズンドウで三日煮る。

あとはビストロ開店。




2021年12月16日 (木) 14時47分

No.641 気をつけてください
NAME:まえの父親溝下は偽装死亡

下記の書き込みは吹上万依 吹上新茉の家族
関東GIGINAの書き込みです。

中学にあがり、次こそは青春を謳歌しようと決心していました。
学級委員長の仕事を受け持ち、様々な要因から疲労困憊だった私は精神的にボロボロでした。
友人は「頑張って」ばかりでとにかくストレスが溜まっていた時に、初めて「大丈夫?」と声をかけてくれたのが2人目、井上です。
井上が恐らく最大の被害者です

「そろそろ告白しようかな?」と考えていた矢先、井上とクラスメイトの中田♀さんの会話を聞きました。
中田「井上くんって好きな人いるの?」
その態度的に、中田さんが井上を好きなのは確実でした。

中田「井上くんって好きな人いるの?」
その態度的に、中田さんが井上を好きなのは確実でした。
元々井上と仲が良かったことを利用し、学校で少しベタベタしてみたりもしました。
挙句の果てに、私はInstagramのストーリーでわかるように愚痴を書いたりしました。
今思えば本当にバカですし、学級委員長の行いとは思えないです...。井上の事を諦めきれなかった私は、中田さんの悪い噂を集めました。
中田さんは元彼と別れてからすぐ井上に転換したそうです。
そんな人に渡しておけないよ、と様々な人に愚痴をきかせ、クラスメイトを味方につけようとしました。

この黒歴史を墓場まで持っていくつもりでしたが、ここで吐き出せてスッキリしました。

人生詰んでる弱者男性達を死という結果で人生の苦しみから開放させてあげよう
彼らは社会の最底辺です
キモくてお金がないおじさんは安楽死させてあげよう
ハゲ、チビ、運動音痴、発達障害、精神障害、身体障害者、重度疾患持ちの男性は遺伝子残さないでください

京アニの事件はメス共が苦しみ焼け死んで最高だったな!
セクシー!!!!!!!

2021年12月16日 (木) 14時44分

No.640 殺人
NAME:まえの父親溝下は偽装死亡

下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 関東GIGINAの書き込みです。

未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

 1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
 岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

元警察官だけどなんか質問ある?
福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。


腐らすと2ヶ月で分解できるけど、同じ階のマンション全員から異臭騒ぎで通報されるから、
結局家で保存するなら適当な大きさに解体して冷凍庫に入れておくしかない。臭いの問題だけクリアできれば、細かく切って徐々に捨てていくのが現実的でいいと思うけど
概要
A 肉、内臓、骨、血、毛をわけて考える
B 匂いを出さない&コンパクトな処理を考える
C ミキサー&七輪を購入しておく

@バスタブで血抜き
A髪の毛を切りトイレ流し(長い場合はある程度切断)
B開腹して内臓をミキサーしてトイレ
Cノミで頭蓋を割り脳と目玉もミキサーしてトイレ
D肉と骨をわけ、肉をミキサーしてトイレ
Eベランダで七輪をセットして骨を1つずつ灰にしてトイレ
(E行程は数ヵ月をかけて無理なくやる)
Fミキサーを洗浄し漂白をかけてからゴミ処分する
G骨処分が終わったら七輪をゴミ処分する
Hバスタブの表面にキッチンハイターをかけ、クレンザーで軽く磨いておく
I排水溝とトイレにパイプマンしておく
J引越す

シェフ観点な俺に言わせてもらうと
この手順がもっともバランスがとれていて良いと思います

2021年12月16日 (木) 14時43分

No.639
NAME:井上

 やっと勝負の11月になったのに、私は、またもやダウン。5日の練習時に出た痛み等ががまんできずに、6日の早朝病院へ。心筋梗塞の診断があり、すぐにカテーテルでの治療。血栓は破壊され,血流はもどりました。何が何だかわからぬまま気がついたら、救命センターのベッドという感じでした。これで、日本人の病気別死亡者数の1位2位4位と同時に闘う自分に、自分ながら、なんで⁉︎です。
 今回の心筋梗塞の経過は今のところ順調。気持ちの上では落ち込みながらも、きっとまた退院してやりたいことやってます。
 バレー部は、部員数60名を突破しました。今まで、東百舌鳥を作って来てくれたたくさんの方のおかげです。私もまたこの困難を乗り越えていきます。もうしばらくすれば、ここで、「東百舌鳥はこんなにがんばっています!」とお伝えしているでしょう。
 みなさんも、明日はどうなるか分からない身体、くれぐれもご自愛ください。他人事ではないよー!

2021年11月09日 (火) 15時37分

No.638
NAME:井上

宣言が解除されて1ヶ月余り。体育館の使用が今まで通りとなり、練習試合や大会も行われるようになりました。阪南支部の交流大会では、3チームのブロックを作っての大会でしたが、男女ともに2勝あげて優勝。ブレイザーズカップでも3チームのブロックでの大会となりましたが、男女ともに優勝。6年生全員が金メダルを手にしました。練習がほとんどできない中での試合でしたので、どのチームもミスが目立ちました。これから府秋季大会(ゴリ6日・女子13日)が始まります。この間、女子は強いチームとの練習試合をしましたが、いいラリーもあるんですが、サーブでやられ、受け身になりミスを連発という悪い流れになってしまいました。この間、体育館が使えたチームもあり、かなりできているチームもあるのが分かりました。ここから、この経験を活かし、上げていきます。ゴリも6日に実力が変わらないチームと当たります。ここを突破して、23日の近畿選手権出場決定戦に女子とともに行く決意です。

2021年11月05日 (金) 13時38分

No.637
NAME:井上

 宣言解除!いよいよ小学校体育館が使用できます。ほんとに長い間、みんなしんどい思いをして来ました。早速、1日から体育館での練習を開始し、2日・3日と密にならないように分かれての練習をしました。宣言期間中も体験の問い合わせがあり、2日には5人の体験者が来てくれました。現部員53名、さらに増えそうです。入部して来た人が、「ヒガモに入部してよかった!」と思ってもらえるように、指導者でも話しています。
 さて、この宣言下で、堺市小学校の体育館が使用できない期間が長かったですが、土日は保護者の協力を得て、公体育館で短時間ですが、5、6年生中心の練習をして来ました。また、平日も学年ごとに曜日を決め、白鷺公園での練習もして来ました。子どもたちには、「どんな状況でも、できないことはできないんだから、できることを見つけて、それを精一杯!」と話して来ました。体育館が使用できない限界はありましたが、子どもたちも指導者も保護者もよくがんばって来たと思います。
 さあ、他チームとの練習試合も始まります。交流大会も始まります。まだミスが多いとは思いますが、どんな戦いをするか楽しみです。

 これからも、コロナ感染防止対策を緩めることなく、ずっと体育館が使用できることを願ってがんばっていきます。
 この間、来たくても来れなかったOG・OBそしてその保護者の方、入り口で検温・消毒をしてぜひ来てください。こんな中でもがんばって来た子どもの姿を見てもらえるのは、こっちにとっても励みになります。

2021年10月04日 (月) 10時27分

No.636
NAME:井上

が残念です。試合をやる中で、練習では学ばないことが学べます。練習を取り組む意識も変わってきます。その試合がないことで、どのチームも苦労していると思います。

子どもたちとは、昨年から「できないことはできない。できることを精一杯やろう。」と話して来ました。必ず体育館練習ができ、試合も再開される日が来ます。今やれることを精一杯やり、その日に備えます。

こんな中でも、体験を申し込む方から連絡はあり、心配していた部員の減少はありません。まだ増えそうです。入部の動機は様々ですが、その期待に応える活動をしていきたいものです。

2021年09月07日 (火) 16時34分

No.635
NAME:井上

久しぶりの掲示板です。
緊急事態宣言になり、さらに延長と、小学校体育館は全日使用禁止です。
またもとに戻りました。夏休みは昼に使用できる体育館があり、Aチームを中心にがんばりました。この成果を試す場として楽しみにしていた試合は次々と中止になっているの

2021年09月07日 (火) 16時24分

No.634
NAME:井上

 宣言が解除されましたが、堺市は小学校体育館の使用が土日だけ。他の団体もありますので、1時〜4時の使用です。それでも体育館が使える喜びで、26日・27日と久しぶりの体育館練習を楽しみました。堺市・大阪市以外は平日も体育館が使用できるところが多く、練習量で差をつけられないように、質の良い練習と、引き続き自主練習に取り組みながら、ここを乗り越えていきます。
 年度末には入部者も多かった(現部員数52名)のですが、入部してすぐ体育館練習ができなくて、やる気が下がっていないか心配ですが、さすがに高学年は自覚も高く遅れているチーム作りを急ごうという気持ちが伝わってきます。低学年の気持ちが心配ですが、練習内容も工夫して楽しくやっていきたいと思っています。
 早速、今度の土曜日日曜日は試合があり、勝ち抜けると近畿大会に進出できますが、どうなるか自チームのことも他のチームのこともやってみないとわからない!という感じです。でも、またあのドキドキワクワクが経験できる喜びを味わってきます。

2021年06月29日 (火) 16時04分

No.633
NAME:井上

 緊急事態宣言も5月末まで延長され、体育館使用もできない状態が続いています。感染力が強い変異株により感染者数が多くなり、特に大阪は医療崩壊が起きていますから仕方がないです。 
 昨年は、時々公共の体育館を借りて練習したりもしましたが、上記のように、今年度は感染力などに違いがありますので、体育館での練習は全くせず、今は自主練習をがんばっています。
 そのために、「あげさ通信」で、自主練習を呼びかけ、がんばりの交流をしています。すでにNo.11まで発行しています。また、5年生以上は、オンラインで顔を見ながらの自主練習や学校のことなどの交流をしています。もう3回行いました。やはり、みんなの顔を見るとホッとします。ゴリは「昨年は女子に体力で負けていたから、自主練習で追いつくぞ!」とがんばり、6年女子は「そうはいかない!」と、二重とびでは、100をこえた人が3人出るなど負けていません。5年生女子も新しい2人の部員を迎え、11人になり、「自分の苦手なことにも挑戦しよう。」と意見交流をしています。
 また、バレーボールの練習がないため自主練習をやっても余裕があるので、日ごろやれないことをやってみよう!と「お手伝い」や「本を読む」や「家庭菜園」などをやっている人もいます。いいなと思います。
 まだまだたいへんな状況が続きますが、関西は一時より感染者が少し減る傾向が出て来ています。油断することなく、このまま限りなく0に近づきますように。
 いいお知らせ、当部で一番感染した時リスクが高いと思われる井上・金川のワクチン接種日が決まりました。金川さんは4時間も電話して、やっとつながったようですが、井上は2回目、3分でつながりました。ワクチンは希望の光ですから、なるべく早く、さらに多くの人に打たれていけば、いいですね。

2021年05月17日 (月) 17時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板