【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

NAME
MAIL(任意)
HP
LOVEキャラ(任意)
LOVEな意気込み!!
COLOR
PASS COOKY


レイチェル けん 2019年10月26日 (土) 00時49分 No.77

なかなかイイネwww
このサイトなんか草


チャンドラー ❤haruka❤ 2013年06月19日 (水) 16時48分 No.76

偶然テレビでフレンズを見てから今ではすっかりハマってます!
毎日繰り返しDVDを見ては母と笑いながら楽しんでます♪
もうフレンズ無しでは生きていけません(笑)
一番好きなキャラクターはチャンドラーですが、モニカとフィービーとジョーイも大好きです❤


レイチェル 2010年03月18日 (木) 16時45分 No.75

家族がDVDを集めてたので一緒に見てたら自分もはまりました!
ほぼ毎日みてます!
台詞なくてもほぼ毎回画面に映るガンターは素敵です(笑)



ROSS☆ maririnn 2009年11月06日 (金) 22時31分 No.74 mail

今年テレビでしていた再放送を見てファンになりまだ日があさいのですが、ご近所でDVDを借りて毎日みています。私はキャラクターのなかでもROSSが大好きです☆ジェニスもすごくわらえます。フィービーの結婚前日に呼んだストリッパーさんもむちゃくちゃ面白くてそのDVDは何回見たかなてくらい見ました。


レイチェル REMI 2009年08月21日 (金) 12時36分 No.73

海外ドラマはたくさん見てますが
特に好きなのがフレンズです!
主題歌もめっちゃスキです
なんてゆう曲名か、誰か知ってますか??
知ってる方いたら教えてください〜


チャンドラー フィービー  max 2009年03月27日 (金) 23時36分 No.71 home

参加させてもらいます!
いまさらながらフレンズはまりました!
4月からの再放送楽しみです^^


フィービー RUMI 2008年09月24日 (水) 16時45分 No.70

感動と笑い満載のFRIENDSがめっちゃ好きです!
シーズン1の感謝祭の大騒動でのフィービー台詞
「仲間がいるっていいわね」
ってとこ、私の中で名言になってます(笑)
6人全員好きですが、中でも不思議キャラのフィービーが、
なんとなく私に似ていて大好きです☆


レイチェル 万茅亜 2008年07月27日 (日) 13時35分 No.69 home

今更見出しましたが、とてもおもしろいです。
ハマってしまいました!


強烈インパクトなフィービーww 泉水 2008年05月29日 (木) 17時12分 No.68 home

母に進められてみて、こんなラブコメっぽいけどただのラブコメじゃないドラマ初めてでした!!!
私が、海外ドラマに出演するきっかけになったドラマです。

終わったと聞いたときは、ただただ残念で、たまに再放送とか見ると、ああ〜こんなのもあったなぁ〜なんて思いながら、釣られて見ています。
たまにエロとか入って、でも尚且つそれが面白い!たまに感動。

是非是非、参加させていただきたいです!


なんだかんだで笑えるジョーイ maho 2008年05月06日 (火) 19時29分 No.67

終わった今でも一番大好きな海外ドラマです!
幸せになるのと、元気をもらえるのが理由。
あと、あの6人見てると、ほんのり涙出そうになります(笑)

一応ジョーイが好きですが、皆好きです。
あの空気感、あの6人にしか出せない!
FRIEND'S観ながら和む時間が至福のひと時です。。





Number
Pass