Diary的♪写真会話板

綺麗な写真や楽しい会話など、ご意見や有意義なお話を楽しみにしています。
画像がなくてもOKでーす!寄って頂いてありがとう〜〜〜(^○^♪

ホームページへ戻る...BBSTOPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード 項目の記録
文字色
RSS
こんばんは♪    投稿者:さくらこ  投稿日:2020年04月02日 (木) 01時32分  No.1707
 
ハルさん こんばんは

朝から晩まで、コロナの話題なのに、
まだまだ、自分だけは大丈夫と安易に思ってる人が多い。
各自がもっと自覚を持ってほしいですね。
志村さんがお亡くなりになって、改めて怖さを実感しました。発症してから、あまりにも早くて。。。
顔を見ることさえ、最後のお別れさえできない。
只、棺を見送るだけ、身内の方はどんなにお辛いでしょうね。

一日でも早く終息してほしいですが、先がみえないですね。

広島のリーガロイヤルホテルが
外出を控える動きの中で、少しでも明るい気持ちになって欲しいと
客室の窓灯りで文字や絵を描くイベントがありました。
広島城の近くなので、お城とホテルのイルミネーションです。
春と笑顔をお届けします。

Re:こんばんは♪  投稿者:ハル    投稿日:2020年04月03日 (金) 16時29分  No.1709
こんばんは〜さくらこさん^^
リーガロイヤルホテルは粋な事してくれましたね〜「わ〜(´▽`v」と!
声が出ます。広島城とホテルの素敵なイルミネーションに☆,。・:*:・゚☆*。
本当に笑顔をもらえました。ありがとうございました!さくらこさん♪

志村けんさん、ご家族に見送ってももらえず・・・本当に怖ろしいコロナウィルス。
あっという間に悪化して、ニュースを聞いた時は、お気の毒で悲しくて、胸が痛くなりました。
それでも、こんな時にゼミや卒業旅行などをやって拡大してる学生など、信じられません。
志村けんさんほどの愛された有名人でも、ご家族はお葬式は自粛してるのに
一般では、通夜もお葬式の案内状を出してるとのこと、まだまだ多いそうですね。
出ない訳にはいかないと、そんな悩みもありますね。
ほんとうに・・・終息はまるで見えなくて!この先、もしものオーバーシュートが心配ですね。


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板