【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

半端オタク同盟名簿

同盟に入られる方はここで登録してくださいね!

ホームページへ戻る

名前(HN可)
Eメール
ホームページ
半端っぷりアピール
あなたの情報 年齢 お住まいの地域
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 半端っぷり
454 ぶーにん189 10歳以下 地球外 今まで買ったゲームは全部積みゲー。
451 雨羽ラムネ 11歳から20歳 東北 私、人間関係が嫌いだから二次元に現実逃避したいって思ってます。ああー二次元サイコー
450 汐瀬リク 11歳から20歳 関東 漫画買ったりアーケードゲームするときは周りに知り合いがいないか確認します。アニメも最近あんまり見てなかったりします。でも二次元大好きです。
449 かおん 11歳から20歳 関東 すみません448の年齢間違えました…
448 かおん 10歳以下 関東 いや、オタ友がいないわけじゃないんですよ?ただ、会話についてけない時が多くて…声優さんやアニメやゲームもよく知らないし…分かるのはマンガとニコ動とボカロくらいですから…
447 たまターボ 11歳から20歳 東海 アニメとか漫画、ゲームは知ってたりするんだけど、声優さんとかまったく知らなくて、話がわからナーイっ;ω; ヲタ友よりも普通の子とかのほうが話が合ってたり、楽しかったり…
446 きち 11歳から20歳 九州 紛れもなくおたくのはずなのに、おたくの会話に壁を感じることしばしば。おた話しないと生きていけないわけじゃない。ただ、萌えたことを萌えたときに話したい。それ以外は普通の話もしようよ……
445 穂月 11歳から20歳 甲信越 ヲタ友と話をするのさえ抵抗を感じるほど中途半端!web上ではすごい騒げるけど、オフとなると色々つらい。学校でもきっと雰囲気とかでバレてはいるだろうが、オープンに「オタクです」という態度は取っていない。
444 おりま 11歳から20歳 北海道 学校では何も知らないふりしてますw家でも家族にも隠れていない間にパソコン開いて腐向けでもなんでも見ちゃってますwグッズとかも持ってるの見られるのいやだから持ってません;ほんとは欲しい!
443 きょうこ 21歳から30歳 東海 好きな声優さんはいっぱい居るんだけど、声優さんのイベントとかはあんまり興味ないんだよねぇ;キャラソンもあまり知らないし。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板