【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

葉中メモ

メモ置き場です。一応、書き込み自由になっています。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、23 件の投票があります。 投票する

[21] 2007年04月15日 (日) 01時27分 葉中
参加依頼のメモになります
忙しいと書き損ねちゃうかも

[22] 2007年04月15日 (日) 01時42分 葉中
蜘蛛依頼「闇を払う剣を持て」が返却されました。

なんだか、私は走り回っている印象を受けましたね……
全体的にかっこよく纏まっていたと思います。

最後のお菓子を食べるシーン……私、そんなあそこまではしゃいだりは……
しちゃうかなぁ?うーん(悩)

イベシナの方の返却が楽しみですね。

以下、一部の他参加者の方への私信です

>天浦さん、土猛さん、エアさん
作戦の方では本当にお疲れ様でした。
特に、エアさんが全体を纏めてくださったおかげで
追加の作戦等を考えやすくなりました。
私も先輩方みたいな能力者になれるよう、頑張りますね。

>天風さん
プレイングですが、自分の行動の描写(音すら無い乱れ撃ち!等)よりも、
セリフなどを重視した方がよかったのではないでしょうか?
(行動は成功するかわかりませんから)
えっと、それと障害物に関してもそうなのですけど、
「もっと具体的」に書いたほうがよかったと思いますよ?

……不快に思われるかもしれません。ごめんなさい。
でも、どうしても気になってしまって……。

>ノロイさん
心配していましたけど、
無事プレイングは書けていたようなので何よりです。
お疲れ様でした、先輩。

[57] 2007年05月21日 (月) 05時49分 葉中
依頼「石と森と」が返却されましたね。

こういった依頼の常として、プレイングはやはり幅広く書くよりも、
何か数個の事を深く書いたほうがよかったようです。
要反省。

あと、戦闘は戦闘班にまかせきって、プレイングを削ってもよかったかな?

「……って、薔子ちゃん! 味を確かめちゃ駄目ー!?」
の部分は、薔子ちゃんならやりそうかなぁ、と思って書いたのですが、
想像よりすばらしい返し方をしていただきありがとうございました。
面白かったー。

>クロさん
BU等、おめでとうございます。
とても可愛くて素敵です。
リプレイでは勝手にりんご飴を出しちゃってごめんなさい。
でも、絡めて楽しかったです。

>闇堂さん
幽霊が怖いというのをリプレイ中にあそこまで表に出している人は初めて見ました。
これからも頑張ってくださいね。
いろんな意味で応援してます。

[83] 2007年06月13日 (水) 21時57分 葉中
依頼「水族館の人気者」が返却されました。

ゴマちゃん周りのプレイング、
アザラシカレー+とどめの一撃という美味しい役回りを頂いて
本当にありがとうございました。
というより、相談で余り活躍できてないのにごめんなさい。

イルカに関しては、まぁ、普通かな。
うん、それなりに楽しめました。

でも、最後のイベントよりも猫さんのドタバタの方が見ていて面白かったかも(笑)

>月音さん
実は、おにねこさんのイラストばかりの方だったので、
以前から知っていました。
もし、また機会があれば、イラストとかのお話もしてみたいです

>鹿取さん
まさか、あの結社の結社長さんだなんて……
後で知りました。
相談では的確な言葉ありがとうございます。

>エレナさん
プレイングを見て思ったのですけれど、
誘ってあげればよかったなぁ……と反省です。
とっても可愛らしいプレイングなので、こういった所は真似したいですね


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板