【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

葉中メモ

メモ置き場です。一応、書き込み自由になっています。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、29 件の投票があります。 投票する

[7] 2007年04月11日 (水) 09時44分 葉中
ここにどうぞ

これを書いて欲しい、という方や(いないと思いますが)

私への質問のある方
(私には俗に裏設定と呼ばれる
 普段は表に出ないような設定は一切決めていないので
 聞かれたら即興で設定します(笑)

あと、苦情とか、感想とか?

[84] 2007年06月14日 (木) 14時58分 クロ
というわけでドキドキながらもコメントですです。
毎度楽しみに読ませてもらってますよ〜。
裏設定ネタ貰ってしまいました(へこり
それと、勝手にリンク張ってしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?
好き勝手し放題ですね。これからもがんばでーす

[85] 2007年06月15日 (金) 12時29分 葉中
いらっしゃいませ、クロちゃん。
ここはただのメモ置き場だから、何をしてもいいですよ(笑)

リンクはもちろん、いきなりスレッドを立てて話を降ってみたり、
プールの作戦を思いついたんだけど、どう?とプールのスレッドに乱入しても
ぜーんぶ大丈夫です(笑)

裏設定ネタはまさか採用されるとは思っていませんでした
どうぞ、ご自由に持っていってください。

[93] 2007年06月20日 (水) 15時58分 鈴之介
バトン答えてくれてありがとなー。
…しっかりしてるかな?
あと、運次第なとこもあるけど最短がんばれー。

[114] 2007年07月12日 (木) 14時15分 クロ
お仕事に追われるのはつらいですね…。
無理はしないようにがんばーがんばーなのですよ。
いろいろ終わったら、またいっぱい遊びましょうです。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板