【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

葉中メモ

メモ置き場です。一応、書き込み自由になっています。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、27 件の投票があります。 投票する

[201] 2007年12月06日 (木) 22時22分 葉中
長いので建て直しー

背後レベルの雑記です。

[202] 2007年12月06日 (木) 22時28分 葉中
新喜劇

はい、吉本を見にNGKへ行ってきました。
メッセンジャーにカフスボタン、こだまひかりにひでぞー。
恐らく、あたりだったと思われる今日の公演。
呼吸困難になるくらい笑わせていただきました。
幼いころから大好きでしたけど、やっぱり最高ですね。
特に今回は、前から4列目なので、非常によく見れましたし。
ホモネタとカップルネタと下ネタが多かったのが少し気になりましたが……
まぁ、クリスマスだから仕方ないのかな?(何)

見終わった後は、その後地下の施設へ。
大量にあるスタンプ(ポストの中とかに隠してある)を探すべく、
恋人と一緒にリアルドラクエ状態。
「はなか は すたんぷ を みつけた」
しかし、36個中34個を集めたところで閉館時間。
6時に公演終了で7時に閉館って酷くないでしょうか?
もうちょっとやってほしかったなぁ……無念。

ちなみに、昨日は完全に寝ちゃっていました。
朝出る時にギリギリでプレイングを送信したけれど、
アレで採用されるかどうかは不安。
そして、帰ってきたら「アレ」
正直、頭が追いつきません。

とりあえず、プレゼント交換会のお手紙を送るところから始めようかな……今日は

追記1:
だから、畏まらないでくーだーさーいー
(書き込んだのにあなた様とか呼ばれて震える人)

追記2:
ルナリアとか箱庭までお誘いしちゃいました。
どうなるんでしょう……ドキドキ

[203] 2007年12月08日 (土) 23時26分 葉中
小雪さん……(いい笑顔)

なんというか、イベシナどうしようかなぁ。
迷う。

GT
カミナギさん復帰おめでとうございます。
現在は、小学校を減らそうと頑張っています。
1Fの花子さんは突破できたのですが、乱数の問題か、
2Fの松の廊下をクリアできません。
なんで、どうやっても1匹残るのー!?

そして、どうしてもラミーゴがわからないですね。
……陸鮫の突破方法と交換で教え(規制)

[204] 2007年12月09日 (日) 22時27分 葉中
小雪さんの手先のカズマさんなんて応援しません(ぇ

ツカサさんに触発されて、今日は久しぶりにアザレアを縮めました。
うん、多分、私の限界に達したと思います。
後はアザレアの宴を減らせば、夢の全GT10位以内になれそうですね。
糸口はつかめましたー。

プール時以外は、今の装備が続きそうなので、連れて行く方はご注意ください。

ラミーゴ?何ですか?それは(しばらくは考えないことにします)

[205] 2007年12月11日 (火) 01時23分 葉中
「バーニングクリスマス」というゲームが昔、ありました。

公道をランエボソリにのって、トナカイがドラテクを決めつつ、サンタが町にやってくる。
よい子の元へ消音ブーツとガラス切りダイアモンドカッターで急接近。
気づいた人はサンタチョップと白いひげ締めで気絶させ、
邪魔する連中にはサンタバルカン(ゴム弾の安全仕様)にサンタドリル。
聖なる歌をカーカラオケで大合唱しつつみんなに幸せはこびます。

そんなゲーム。
……クリスマスイベシナのプレイングの最中に、頭からこびりついて離れません。
助けてください。

あ、前日の日記のアレは、単純にお遊びだったのですが……。
全然気にしていませんよ?
沢城さんも小雪さんも。
最短組でイベシナ、冗談で言った話が真実味を帯びてきました。
どうしましょう。
陸さんもいくなら参加しようかな……?

[206] 2007年12月12日 (水) 02時03分 葉中
ようやく

全GT10位以内達成しました!
キャワーv

[207] 2007年12月12日 (水) 22時05分 葉中
なぜか

クリクラの人に次々に私信をいただく日々。
なぜでしょうか?……新手の結社勧誘?(何)
お返ししたいのですが、今日は無理なので、また今度に。

[208] 2007年12月16日 (日) 22時25分 葉中
重傷ー

あぁ、やっぱりHP15000とか、LV240とか、凄くキュンときますよね。
シルバーレイン、将来的にlv100超えできないのかなぁ……?
してほしいなぁ……。

そんなわけで、リアイベでした。お疲れ様です。
今回は白熱しましたねー。とても楽しかったです。
GTに行けない事以外は文句ありません。

では、クリスマスに向けて頑張らないと。

[209] 2007年12月19日 (水) 01時01分 葉中
コピー&ペーストの嵐

意外と面倒でした、プレゼント交換会。
まぁ、いっか。
今日遅れなかった人は時間足りなくてごめんねー。

依頼、入れましたー。
色々がんばろっと。背後がある人に怒られるかもしれない。

[210] 2007年12月25日 (火) 12時19分 葉中
消えている理由

今、執筆中の依頼、背後知り合いさんがいるんですよねー。
というわけで、ばれないように、依頼結果発表後1週間程度までは隠れちゃいます。

クリスマスプレゼントは2人にしか送れませんでした。
ショボショボン。
イベシナはとても楽しかったですねー。プレを書き損ねた鈴さんも出ていましたし。
ちなみに、納豆は嫌いです。背後レベルで。(ぇ)

あ、感情欄のアレは、ネコと仲良くしている人に嫉妬しちゃう人へのイジワルです。
小雪さん、びっくりしたらごめんなさいー(笑)

[214] 2007年12月31日 (月) 02時00分 葉中
次は

正月に遊びに行くぞー。
というわけで、29日はたっぷり楽しんできましたー。
えへへ。

本当に年末ですね。
今年の特番はつまらない物が多いなぁ、と残念がっていましたけれど、
滑らない話とビートたけしの超常現象特番は楽しかったですね。

金星人の住民票!
国家予算からの適当な組み込み!
↑は宇宙にもあった!

                       ふふふ

では、良いお年を

[216] 2008年01月02日 (水) 06時17分 葉中
新年初更新ですね

ずっとごくせんのターン!
髪の毛ザクザク
新年へ向けてゆっくり準備
紅白……蠍座パラパラと謙信に目が点
笑っちゃいけない病院でダウン。
「絶対に押してはいけませんスイッチ」は酷い
最後はジャニーズカウントダウン。
kinkiはガラスの少年ですか。そうですか……しょぼん

そんな大晦日でした。
今年もよろしくお願いしますね。

あと、小雪さんがアザレアを本当に減らしていてびっくり。
意外と効果あるんですねー。あれ

[217] 2008年01月03日 (木) 23時15分 葉中
ふと

あいつバトンを見直していると、
小雪さんの自己紹介と私のデート先が丸被りしていたことに気づく。
え?こんな事、前書いてましたっ!?(滝汗)
パクリとか、そういうのではないので、ご了承を。


春日大社でお餅に焼き芋、黒オムレツーvv
すきやき、水炊き、牛丼ーv
そんな三が日。
……体重計が怖いです

[218] 2008年01月05日 (土) 17時14分 葉中
やっぱり、アレですね

ステータスに張っていないと、日々の更新を忘れそう。
8日には復活予定。
先輩に見つかった場合は諦めましょう。あはは(汗)

GTは最近全然潜れていませんねー。
LV下限が上昇したことですし、また難易度上がってるかも……
ゆっくりメンバー選びからまたはじめましょうか。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板