【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

葉中メモ

メモ置き場です。一応、書き込み自由になっています。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、27 件の投票があります。 投票する

[162] 2007年09月30日 (日) 23時38分 葉中
日記。
それ以上でも以下でもない

[164] 2007年10月03日 (水) 11時12分 葉中
2日分まとめてみる

9/30

背後妹がバスの時間を間違えたので、駅まで迎えに行く羽目に。
駅まで自転車で全力疾走の後、自転車に妹を乗せて、自分はランニング。

って、こらー!スピードあげないで!そっち自転車じゃないですか!
あぁ、もう!傘で押すなー!

そんなこんなで無理矢理ハイスピードで走らされる羽目になって足が攣りました。
準備体操はきちんとしておけば良かったなぁ。

ついでに、ルーちゃんに笑われました。うん。

10/3
PCがまともに使えるのは2週間以上後になりそうです。
正直、携帯からだとレスするのが難しいんですよね。
昨日もレス中に眠ってしまいましたし。
ごめんなさい、御使さん。

そんな今日は風邪をひいてるっぽいのでぐだぐだ。
さぁ、寝よっと。

[165] 2007年10月04日 (木) 20時39分 葉中
むー

別キャラさん用なのですが、赤爪が中々出ません。
GTで手に入るものが違ったりするのかな?

依頼に久しぶりに予約。
花嫁依頼が二つ出ていたので迷いますね。
かるかんMSの方が文章的には好みなのですが、人数が多いのが難点でしょうか。
(全員のデータを把握しないと気が済まない人なので、この差は結構大きいです)
あと、NPC参加依頼なのが少々やりにくいかもしれません。
花うさぎMSも嫌いではありませんし移ることも考えているのですが……今はいると(ごにょごにょ)


関係ありませんが、外見だけでなく中身も優実は花嫁衣装の似合う子に育ってほしいですね。
今は、表は丁寧でも、中はちょっとひねくれないたずらっ子ですから。

最近MP3プレイヤーに入れている曲ですが、こんな感じの歌の似合う性格になればいいな、と考えています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1142881  (ニコニコ動画のurlです。ご了承を)
「ストロベリーの頬にチョコレートの口づけ」じゃなくて、
「チョコレート色のデコレートしたハート」状態ですからね……現状ですと。

よく考えると久々の「優実」語りな気が。
桜さんに触発されて適当に作った設定、適度に混ぜ込んでみようかな?

[166] 2007年10月05日 (金) 19時06分 葉中
ジョブ

最近増えちゃった&改変があったので、正直にいえば、考察が面倒です。

なんとなく面白そうな組み合わせ。
土蜘蛛×モーラット

 受ける封術もモーラットの祈りで回復!20m後方から祈ってくれるからなめるよりも安全ですよ。
 欠点はエンチャントが無いこと?

さて、依頼をがんばりましょう。おー

[168] 2007年10月08日 (月) 05時55分 葉中
なんというか……

連投ごめんなさい。
考えすぎたのかもしれません。

というか、穴がありますね。
掃射が真読さんの言うとおり、気魄攻撃だとするなら、
ウェディングドレス(神秘防具系?)を着ている可能性の高い人が前に行くのは避けた方がよかったかも?

赤爪じゃなくて、赤手でしたね。
榊先輩から指摘されちゃいました。
ごめんなさい、そしてわざわざ送ってくださってありがとうございますー。

とりあえず、今日は運動会ですね。
どうなることやら……

[171] 2007年10月11日 (木) 18時50分 葉中
明日の黙示録決勝ですが

すっごくメタな視点というか、背後視点で申し訳ありません。
8人中、1人恋人、5人親友って何事ですか!?

両方頑張れー

[172] 2007年10月15日 (月) 23時31分 葉中
超惚気

書き始めたら止まらなさそうなので書きませんが。現在、そんな感じです。

ちょっと今週中にそろえないといけない必要書類が多すぎる気がする。
面倒だなぁ。
ぺちぺちキーボードを打つスピードはそんなに早くないのに。

あ、携帯買い換えました。
が、入荷は明日だそうです。在庫切れって悲しいよね。
ようやくvodafone(SOFTBANKにあらず)からauに変更です。
明日が楽しみでしかたありません

[173] 2007年10月19日 (金) 12時11分 葉中
ふぅ

書類地獄もあと一息。そんな昼休み。
AUに買い換えました。壁紙のペンギンがプリティ。

[175] 2007年10月21日 (日) 23時27分 葉中


花嫁依頼の感想、かき忘れていました。  でも、また今度で。

イラストを頼みたいけれど、星の巡りが微妙に悪い今日この頃。
誕生日も迫っていますし、温存しましょう。
……4pinが受理されれば変わるとは思うのですけれど。

GT最短ですが、上位4名+お坊さんの人が異次元です。
どうやったらあんな記録を残すことができるのでしょうか……
幸運度が回復したら、七不思議を縮める事で15000ptを突破できると思うのですが……それでもまだまでですね

[176] 2007年10月24日 (水) 22時19分 葉中
参考資料

1024 24 -997 31
1071 13 1050 21
-774 -8 -759 15
1248 -8 1207 41
-873 10 -852 21
1126 13 1080 46

1157 -4 1140 17
1076 -4 1038 38
-838 -6 -816 22
-914 -9 -866 48
-803 -8 -775 28
1356 -4 1341 15

-627 -7 -602 25
-870 -7 -754 116 *
-904 11 -793 111 *

結論:やりすぎ


はぁ、あと、気がつけばLV34。
3/4/3アクセを装備できるレベルになっていました。
……探さないと(手持ち0だった子)

[178] 2007年10月28日 (日) 20時24分 葉中
銀雨とは関係ないぼやき

うーん、
なんであんな事を言っちゃったんだろうなぁ……
謝らなきゃ

あと、思うこと。
恋って本当にままなりませんよね

あ、11/2までは低速です。
チャットもいるだけになるかと。
お礼のGT巡りだけは別。

あとで、新規感情+感情更新をしないと……
整理をしたら深層感情が63になりました。あはは(汗)
(望月さん等、元BWATの方や、アドリアーノでお世話になった方、
依頼でお世話になった方、クラスで一緒だけど交流薄めな方
一方的なファン感情、同背後、背後知り合い等が収められています)

[179] 2007年11月01日 (木) 01時18分 葉中
ふと、隣の家から聞こえてくるピアノに耳を傾けてみると

ニコニコ組曲でした
あれ?

低速とか言いつつ、ついレスしてしまってますね。
感情更新は誕生日の後に

[180] 2007年11月02日 (金) 14時32分 葉中
ふぅ

昨日で私の出来ることはすべておしまい。
あとは明日、明後日、私の指示通りに事が運ぶかどうか……
こんな大きなプロジェクト動かすの初めてなので胃が痛いですー

その分、今日はお休み。
ちょっと体力不足になりそうだし、ジョギングしたり、お弁当作ったり。
あ、それと、誕生日プレゼント本当にありがとうございます。
後ほどお手紙でお礼しますね。

そして、御使さんも誕生日おめでとうございます。
初めて会ってからもう半年というのが信じられませんね。
これからもよろしくね。

[181] 2007年11月04日 (日) 23時06分 葉中
成果

無事に、いや、元々与えられた予算等が少なかった分、
正直に言えば予想よりはるかによい結果を弾き出す事が出来た
私について着てくれた人には本当に感謝したくて仕方がない。
でも、恥ずかしくていえない。だからここに書く(だめな人)

そして、これが終わったからあの人にはしばらく会えない。
別れる時は普通に別れたけれど、泣いてもよかったかもしれない。
でも、あれか。泣いてもどうせほんの少し引き止めるだけだし意味はないね。
むしろ、ちょっと打算的に嫌だ。
だから、泣かなくて正解だったかも。
クリスマス、時間が合うといいなぁ。

まぁいい。
くだらない話の後は、楽しい、楽しい話をしよう。
というわけで、今期私の一押しアニメ、バッカーノ
http://www.nicovideo.jp/mylist/67407/1916019

原作の本を読んでいて見たのですが、かなり面白いです。
ただ、小説にして4冊分のストーリーを
13話のアニメで(しかも3ライン混ぜつつ)してしまったので
かなり消化不良な部分や飛ばされてしまった部分もあります。
とりあえず、おすすめの方法は
バッカーノ原作を(バッカーノ、列車編(鈍行・特急))の3冊を読んだ状態でアニメを見て、
それからもう一度読み直すことですね。

小説を読んでいる間、ラッド様の声が野原ひろしボイスで響いてくれます(笑)

いきなりこんなのを書いた理由は、
普段茶室などでは、なのはやガンダムといった私の見ていないアニメの話ばかりなので、
なんとなく私のを広めてみようと画策ーというわけです。
他にアニメみてないからね……あはは。

まぁ、暇じゃない人は無視ったほうがいいと思いますよ。
以上

[183] 2007年11月09日 (金) 01時39分 葉中
弟が出来ました

以外にも、家族にあこがれていた優実に義理の弟さんが出来ました。
背後レベルで義兄とか義弟とか、義姉とか、義妹は初めてなので、
何をしていいやら(わたわた)
……よ、よろしくお願いします(ぺこり)


あと、感情をいくつか更新しました。
鈴さんへの適切な感情(大好きより上)が思い浮かばなかったので、
愛情とさせていただきましたが、LOVEのそれとは違いますのでご安心を。

そして、ついに35LV。次の称号は何にしようかな……

(コメント返信)
甘酸っぱいように見せかけて現実はどろどろ……にすらならない「ぐだぐだ」だったりします。
まぁ、応援しなくてもおそらく適当に続くと思いますよー。はい。

[184] 2007年11月10日 (土) 23時24分 葉中
これは非常に危ない

overheatspritsの皆さんへの感情をとりました

……感情数が足りないー
今、深層へとドンドン投げ込まれていっています(汗)
深層感情80行っちゃうます……助けてください

そんな日々

GT最短の方ですが、画期的にptを減らす方法が発見されましたね。
陸さん達、考案者の皆さんは本当に凄いと思います。
そして、あの要素が絡んで……面倒になってきましたね。
本当に難しい。
八不思議って一体何なのでしょう?

あと、「今16000ptを……」の白猫さんをひそかに応援中。
激辛の人も、通常の詰め方をすれば私を簡単に引き離せるはずですので、頑張ってくださいー

[187] 2007年11月12日 (月) 21時59分 葉中
なんだか

自分の行動が裏目に出ているような気がして仕方がありません。
あれです。私は単純にいろんな人と知り合いたいだけなのですが……

うーん、迷惑でしたり、度が過ぎると感じたら言ってください。
そして、畏まらないでください……。


最短
ラミーゴとリミーゴが縮みません。
わーい(遠い目)

[188] 2007年11月13日 (火) 21時17分 葉中
抜かされたけど気にしなーい

今日は最短はお休みです。
というより、最近は連れ回しをする比率のほうが高いですね。

GTコメントはある人へのネタと、ゴースト合体奥義チェックの二つの意味でのダブルミーニングです。
改正の後、初めて合体奥義を使いますけれど……凄いですね、回復量。
いろんな意味で面白いです。しばらくこのままに。

昨日の日記のはあれですね。
私がノリで行動しすぎたっ!という後悔の文章です……が、
私、書き方悪すぎですねー。
なんだか、見てて痛い文章かも。気にしないでくださいー

小雪さんはきちんとしたお手紙ありがとうございます。
そして、ALL百傑入りおめでとうございます。
……決してバックには付いていませんよ?<某人へ

それでは、背後は今日は電話を一杯しないといけないので、
これにてどろろわぐまーwです(まねっ子)

[189] 2007年11月14日 (水) 01時54分 葉中
一言

えっと、文章なしでアイテムを送ってしまった人へ
「なんだか、付き合わせる形になってしまってごめんなさい。手紙はまた後日」
と言葉を添えたかったそうです。
ごめんね、そして、ありがとう

[190] 2007年11月19日 (月) 02時32分 葉中
マンティゴーア

死紬館、公開されましたね。
キチンと練られたストーリー。
キリギリスさんへ賞賛を送らざるえません。
あと、椿さんがまさかあぁだとは思いませんでした……同結社せいで、特に。

事件的には2nd:撲殺事件と、
3rd:毒殺事件しか、真相を思いつきませんでした。
あ、毒殺といっても、死体消失などではなく「毒殺」だけです。
ダメダメですね。

とかく、参加者の皆様はお疲れ様でした。

お疲れ様といえば、小雪さんはお疲れ様です。
どうぞごゆっくりお休みください。

関係ないですが、カミナギさんの感情欄の泥沼っぷりから目が離せません。
凄いなぁ(色んな意味で)

[191] 2007年11月23日 (金) 21時51分 葉中
お休みー

親が24のビデオを借りていたので、4話も通してみてしまいました。
ジャックバウアーカッコいいですねー。
シナリオの展開の仕方がかなり素敵でした。参考になります。

GT最短はしばらくおやすみ。
こういうのは気分が乗らないと縮められるわけがないので。

そして、あくあのーとリベンジチーム作成。
題名はアクアに対してドレッド。何か違う。
今回は心強い回復役がいるので、前よりは期待できる……?

GTで知り合った有月さんや小雪さんのイラストを見ていると……
なんだか、私もイラストを頼みたくなってきますね。

ただ、ベアさんは来月までリクエスト受け付けないでしょうし(17日に今月分終了)
おにねこさんは音沙汰ありませんし(HPは更新あり。素敵なハロウィンイラスト)
しばらく後になるかな……。
まぁ、それ以前に、4ピンが受理されないと、星8.5を常にキープする必要が……
しばらく、何も使えませんね(がっくり)

有月さんのIGCは「magical yuto」ではなく「yuzuki yuto」なんですね。
ということは、あれもやっぱり彼の本性なんでしょうか……?(どきどき)

関係ありませんが、フランケンの三段階目って、一体何レベルなんでしょうね?
勝手に45LVだと考えていたのですが、他の使役ゴーストの進化レベルが
常に×2以上のペースで上昇していることを考えると、やはり60LV?
40LVになったあたりで転職を考える必要が出てきそうですね……。
最近、火力不足も感じてきたので、LV60で???×フランケンで安定できるようなジョブを。
まぁ、かなーり先のことなので、今から考える必要もないでしょうけれど。
……霊媒師、愛着ありますしね。

現在、
over heat spritsのイベント企画に参加するための賞品の選択中です。
ちょっと反応が遅れるかもしれません。
それと、水面下で何かの準備中。ふふふ

[192] 2007年11月27日 (火) 01時00分 葉中
これは……

小雪さんの猫ジャンプアイコンにノックアーウト。

プール、予選突破久しぶりにできましたね。
きっと相手は強いチームばかりなのでしょうけれど、頑張れるといいなぁ。
素材置き場にて格闘ゲームバトン他を更新予定です。

[195] 2007年11月29日 (木) 01時20分 葉中
地味に

夕方〜深夜が忙しいのはなぜでしょうか。
深夜だと結社に顔を出す気がなくなっちゃうんですよね。

格闘ゲームバトンは地味に更新を続けていきます。
主に対戦相手でのセリフ差分で。
まったりまったり地味な更新ですけれど。

明日の対戦相手はwiki結社のアーカイブスさんのメンバー。
いつもお世話になっているので、とても楽しみ。
また、決勝で、個人的にファンだった黄金結社さんと戦えるかもしれません。
ワクワク。

まぁ、勝てるかどうかわかりませんけれどね。

[196] 2007年11月29日 (木) 23時09分 葉中
Saga2秘宝伝説
最近、これの音楽がずっと作業用BGMです。

うーん、黙示録負けちゃいました。残念です。
アリスさんの防具をHP重視にしていれば一撃目耐え切れたかなぁ?
とも思ったのですが、(前日に相談されていました)
耐え切っても、次の攻撃がクリティカルなので、結局無理だったかな……むぅ
初手のクリティカル2連続に始まり、
運が全体的に向こうに傾いたまま終わってしまいました。
やっぱり、幸運度が高くてHP重視の人が多いと、回復4パーティーは強いなぁ。

また、今度頑張りましょう。


関係ないですけれど「コメント欄」って、存在感ないですね。

[197] 2007年12月01日 (土) 01時41分 葉中
整理

持っている詠唱兵器を全部別キャラに移して
メールフォルダをちょっと整理して
GTに潜る時は全部別キャラさんに送るようにして……

よし、プレゼント交換会の準備は万端ですよー。
というわけで、皆さんの参加をお待ちしています。


小雪さんにラミーゴの超最短をクリアされちゃいました。
私にはたどり着けない(わからない)方のルートの模様。
……これは、すぐに抜かされちゃいそうですね。

[198] 2007年12月03日 (月) 05時11分 葉中
こんな時間に

おはようございます。
やることが無くて、あってもやる気がしないので
とりあえず日記を書いてみる葉中です。

クリスマス企画はあんまり人数増えない感じかな?
ルナリアとかまで巻き込んで大企画ーとかなっても面白そうなのに。
まぁ、私(背後)が疲れるかもしれませんけれど。

とある秘密結社に別キャラを入団させようと思ったら、
その別キャラが誰か完璧に知っている私の知り合いが先日入団。
……タイミング悪いなぁ、私。
まぁ、気を見て入れるか別の結社を探すのもありですよね。

そして、久しぶりに星を補充。
鈴館でいこうというイベシナには参加があまりにも遅れすぎなので
(3時間後出発だからねー)
とりあえず、アイコンとかリクエストしてみよっと。
依頼は大好きだけど、なかなか合う依頼が少なめです。
優実は「彼女らしい」シナリオしか入れないつもりなので。

シナリオといえば、クリスマスイベシナどうなるのかなぁ?
優実の場合、弟さんから誘われているので、一つ。
鈴館でお誘いしてもう一つ。
仲のいい女の子でもう一つ……?くらいかな
でも、お誘いも歓迎ですよー。さすがに上限はありますけれど。
いっそ、最短組でイベシナ行っちゃいます?(ぁ

さて、2時間程度暇だなぁ……寝ないように気をつけないと。

[199] 2007年12月03日 (月) 23時00分 葉中
気分が乗らないときは

寝るに限ります。
おやすみなさい。

追記
黙示録三回戦で知り合いさんと戦いました。
ごめんね。

オトリ弾強いですね……何が強いって、
テラさんの位置があの位置なのが髪が買っています。

新GT開けてもレベル上がりませんし、また今度で。

[200] 2007年12月04日 (火) 03時44分 葉中
そして

こんな時間に目が覚める。
とりあえず、連行されている気がするのでマジカルなあの人に反応してみる。
これは酷い。とりあえず、今日帰ってくるまでそのまま。
……お怒りのお手紙が着たらどうしよう(ガタガタ)

さて、と……3時間おき続けないと(ぁ


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板