【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

葉中メモ

メモ置き場です。一応、書き込み自由になっています。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、29 件の投票があります。 投票する

[160] 2007年09月30日 (日) 23時32分 葉中
リプレイ、イラスト、その他諸々に関する感想です。
依頼でご一緒した方へのメッセージがあるかもしれません

[169] 2007年10月08日 (月) 06時34分 葉中
ベアさんのびっくりアイコンが完成しました。

紗片先輩もおっしゃっていますが、イラスト全体がやや明るめになっています。
髪の色も、若干染めたかのように。
で、そのおかげですっごく可愛くなっています。
ベアさんに頼んで本当によかったです。

アクセサリもほぼ完璧に再現していますし、
自分の想像よりも可愛いアイコンになったので大満足です。

なにより、今までびっくりした時はふるふるするしかできなかったのに、
普通に驚けるようになったのは大事なポイントです。

★1,5は正直にいえば高いですが、また頼みたいなぁ……

[185] 2007年11月12日 (月) 01時19分 葉中
花嫁に捧げる鎮魂歌

かるかんMSの普通依頼です。
ぷぅの初登場リプレイで、またオリジナル詠唱兵器の幽が綺麗に描写されています。
優実の花嫁に対する憧れ的なキャラクター立てを上手にしてくださったMS様に感謝です。
また、戦闘シーンが非常に白熱していて楽しめました。
非常にかっこよく仕上がっていますね。

他の参加者への一言ですが……
正直、相談のテーブルにはあまり良い思い出はありません。

なので、一部の方のみ。

まず、「変死体発見!」の小ネタで背後を笑わせてくれた高橋さんに大感謝です。
それは思いつかなかったので、
見た時に「あー、やられたー」と、笑いながらうなってしまいました。

そして、囮花嫁役になってしまったしす……じゃなくて、霧山さん。
個人的に応援しているので、これからも罠部、頑張ってくださいー。
本当に。

[186] 2007年11月12日 (月) 01時31分 葉中
ハンドメイドの罠

茶毛MSの普通依頼です。
OPでの敵のトリッキーな能力と、編み物
(ちょうど御使さんに編み物をプレゼントしようとしていたので)に惹かれて参加。
以前、蜘蛛依頼でご一緒したエアさんと再び一緒に。
そして、また何故か最年少に……おかしいなぁ?


で、内容ですが……あまりのサプライズにびっくりしました。
確かに、教えるとは書きましたけど……
マスターとか、先生とか師匠とか、持ち上げられ方にびっくり。
ちょっと表に出すぎて他の方に申し訳ない気分になりました。
でも、本当に嬉しかったです。
背後としても、優実の新しい一面を見れたようで、感動しました。

戦闘の方は、意外とあっさりと片付いてしまったのでびっくり。
でも、それ以外のところで、
様々なキャラクターの細かい点を拾っていたのにびっくりしました。(戊さんの設定など)

雑記を見ると、急遽仕事をやめるとの事ですが……
正直に言って、非常に残念です。
うーん、また入りたいなぁ、と思っていたのに……

今回、相談のテーブルが非常に楽しかったです。
相談の中心になってくれたエアさん。
積極的に様々な提案をしていただき、ありがとうございます。
おかげで相談がスムーズに運びました。
それに、綺麗な編み物の設定が羨ましいです……
(プレを削らずに編み物の設定を削って600字に収めた人)

まといさん、一真さんはおとり、お疲れ様でした。
特にまといさんは
「皆が作った中で一番出来が良かったものを手に持って」
という一言のおかげであの掛け合いが生まれたので、
本当に感謝しています。

戊さんは依頼終了後も奉ってくださって(笑)
本当にありがとうございますー。
方向性模索中との事ですが、早めにキャラクター性が決まると良いですね。

最後に、ちょっとだけ後悔が。
やっぱり、アイテムの設定、もっとキチンとしておけばよかったなぁ……
強化できないのが悲しいです。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板