【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

葉中メモ

メモ置き場です。一応、書き込み自由になっています。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、30 件の投票があります。 投票する

[148] 2007年08月31日 (金) 16時50分 葉中
はい、事前告知のとおり、9月2日から1ヶ月ほど休止です。
というか、たった1ヶ月なのに、皆さんの反応が大仰で戸惑っています。
告知しすぎちゃった?(汗)

これでは構ってちゃんの痛い子ですね。
皆さん、私のことは無視してください(何)



はい、以下、背後さん事情ー、というか、休止の思惑
背後と優実の口調が混じっていますが、お気になさらずに

簡単に言うと、一ヶ月だけ別の所へミニ出張です。
本当の所をいうと、夜も携帯を使えばログインはできるでしょうし、
日曜日及び9月半ばの数日は、帰ってきて家でPCを使うこともできるはずです。

が、まぁ、完全に休止してみよう、ということになりました。

その理由は3つあります。

1:お勉強
実は、出張先の私の部署、背後が今専門にしていたのと違う事をするんですね。
というか、背後が一番苦手な分野にも食い込んでるんですよ。
なので、ちょっと、完全に絶って勉強をしようかと。

2:イメチェン
(完全背後で)
えーと、ちょっと優実のイメージをもう少し活発な感じに変えていこうかと。

優実を動かし始めて、はや8ヶ月(登録は昨年大晦日)
PBWをはじめたばかりということで、いろいろな体験をさせてきましたが、
結社やチャットを通してイメージが少しづつ変化していきました。

はじめはただの落ち着いた、よくいるちょっと礼儀正しい子。
というイメージだったのですが

最近では悪戯付きで押しが強い、想像力豊か(悪い意味で)な
おせっかい焼きの子、というやや活発な印象に変わってきました。
特に、チャットではそれが顕著です。

なので、休止期間をきちんと取り、
復帰後、結社でもそのイメージで動き始める事で、その2つのギャップを埋めようかと。

3つ目。女の子には内緒があるほうがいいのです。

まぁ、以上……かな。

質問、意見などがあればこのスレッドでどうぞ。
このスレッドは書き込み自由です。
ここなら携帯で見れませんし、9月2日の朝までの分ならチェックできるかと。

というか、どうせたった一ヶ月なんですから、
大げさにしなくても言いかと思います。

[149] 2007年09月02日 (日) 03時52分 ハルミ
タイトル通りだけど、それだけだと寂しいから一言二言置いておくわね!

初めてのPBWなんて意外!結構わたしのなかでは優実ちゃんってガチロールだったと思うし。
でもそれだけ優実ちゃんの元々の出来が素晴しいってことだと思うわね♪

分野が違えば色々いつもと勝手が違うかもだけど、きっとためになると思うし頑張ってきてね!無理しちゃだめよ!夜更かしもそこそこに!(何様
気をつけていってらっしゃいねー!

[151] 2007年09月02日 (日) 12時34分 黒い触角付き
朝なんてとっくに過ぎてますがそれだけ大事に思ってる人が多いのですね。人気者は大変だぁ(笑)
出張頑張ってきてくださいませです。
ハルミ先輩と同じく初めてというのはビックリです。
あと意地でも無視してあげません(笑)

[152] 2007年09月04日 (火) 18時14分 歌戀
とりあえず、いってらっしゃいませと、コレをみるころにはお帰りなさいませかしら?

元気に帰ってくるのおまちしてますわねv

[153] 2007年09月04日 (火) 19時49分 春菜
がばってきてね!
はふーこーと待ってます!

[154] 2007年09月26日 (水) 12時40分 葉中
んーと、そろそろ戻れそうです。
お久しぶりです。

>紗片先輩
ありがとうございました。
本当に夜更かしのしすぎは体に毒ですね。最後の一週間は実感しました……。

ロールなどに関しては感謝です。
私のロール、実はBWATの方々を鈴さん経由で眺めながら練習していたんです。
紗片先輩や小鳥遊先輩達のような上手な方がいらっしゃったおかげだと思います。
あと、BWATに顔を出し始めたのはロールが安定してからなんです。
最初期は……うん。見たくない(汗)

>クロちゃん
GTありがとうね。
とりあえず、BWAT見たら人が増えすぎですね。
出張中よりも疲れそうかも。

>小鳥遊先輩&春菜ちゃん
お久しぶりです。ただいま。
小鳥遊先輩も、春菜ちゃんも元気にラブラブしているのでしょうか。
もう少しですわーv

それはともかく、「はふーこーと」は防具であって、頑張るものじゃないんですけど……

[155] 2007年09月26日 (水) 12時53分 葉中
現状

周辺環境:
自分の使っていたPC液晶を誤って割ってしまったので、
10月中は家族のものを借りて細々……でしょうか。
基本的に携帯での参加になると思います。
あと、家族のPCではGT潜れませんでした。
お返しできそうもありません。

イラスト関連
えの絵師へのイラストリクエスト、滞っていました。
ごめんなさいー。


まぁ、それはそれとして。
3連休全部勤務して帰ってきて一段落ついたのだからいいよね?、と
こんな日に休んでぐだぐだぐだー。
銀雨を久しぶりに見てみると、好きだった人がイラマスに昇格していました。
だから、というわけではないのですが、
BUやアイコンがほしくて仕方なくなってきました。

アイコンを2つおにねこさんに、1つベアさんに
BUは誰に頼むか考え中。希望の人がリクエスト停止中なので……
別キャラさんになるかも。
全部9/30リクエスト〆でリクエストしています。
全部受理されたらいろんな意味でピンチだけど……すっきりしたー(笑)

あ、結社にはまだ顔を出せません。用事が完全には終わっていないので。
復帰は10月なので、ご容赦を。


どうでもいいのですけれど、
この状況を見るに、完全に銀雨中毒患者という事でいいですよね。私(笑)

[156] 2007年09月26日 (水) 22時18分 黒い触角付き
ひとまずおかえりなさい。
液晶重症ー!?Σれ、連邦の白い人はモニタ破損しても
的を射抜いたそうですよっ(無茶言うな

BWATは最近忙しないですね〜。ぶっちゃけボクも流れに
ついていけていませんっ(威張って言うことじゃない
優ちゃんに新しい顔が増えるかもなのですね、楽しみです。
引き続きお待ちしていますね。またお話しましょうですv(にこー

関係ない追伸
以前に優ちゃんが日記でレビューしていた
「未来日記」と「逆転裁判4」
手を出してみたらどっぷりハマっちゃいました(笑)
逆転裁判は前々から興味はあったのですが思ったより
ギャグ要素満点なのですね。裁判してる雰囲気がっ(笑々)

[157] 2007年09月29日 (土) 12時47分 まりる
ようやく戻ってこられるのですねぇ〜
よかったですよぅ

チャットもゆみちゃんいないと寂しいですよぅ?
本活動待ってるですぅv

[163] 2007年10月01日 (月) 00時22分 葉中
>麻璃流ちゃん
ただいま。本活動、一応開始ですー

>クロちゃん
もっと色々はまるといいと思いますよ。
おすすめは初音ミクとフィアドラです。  ごめんなさい、嘘です。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板