【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

葉中メモ

メモ置き場です。一応、書き込み自由になっています。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、27 件の投票があります。 投票する

[135] 2007年08月15日 (水) 06時43分 葉中
ちなみに、今までの意見。

麻璃流ちゃん
リスト上がってる方でしたら特に文句ないかんじですぅ

ヴィヴィちゃん
順位を教えていただきました。
VOL.3のお手紙で、上の方に名前のある方ほど、優先度が高いそうです。

御厨さん
ちーさんとかソガさんとかえのさんが好きで、
ISMさんの受理率も高そう……とのことです。

眠いので口調が変かも……(ぁ)
では、相談開始です

[136] 2007年08月15日 (水) 06時52分 葉中
はい、ちなみに、私の現在の意見です。

イメージにあわせてイラストを作れて、
なおかつそれなりの背景を書ける「えの」さん

そして、4人ピンナップになれていて、
構図の作り方が上手な「ISM」さんの

お二人を推します。
ちなみに、私は事情により、明日の夜遅くまでこちらを確認できません。
以上ですー

[138] 2007年08月17日 (金) 03時33分 ヴィヴィ
じゃあえの絵師を推薦しようかな?

[139] 2007年08月17日 (金) 03時44分 まりる
総合するとえのさんがよさそうですぅ


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板