【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[554] サイン会レポ 直江様参る MAIL URL

行ってまいりました!!先生のお召し物は公式HPのDIARYをご参照ください。開港150年記念のせいか、いつもより多そうな夏休みの人出でごったがえす横浜駅で人波をかきわけかきわけ、会場の書店にたどりついて先ずは予約した邂逅編最新刊とコバルト9月号を購入し、整理券をもらうと「16時からの回です」(この時点で午後1時半)ということなので、ささっとランチを済ませてから「奇命羅編」にとりかかり、時間までには読破しました。しかーーし列に並んでハッと気がついたのは、皆様手に手にプレゼントをお持ちだ!!お約束の真っ赤なバラもあるう!!全く気がきかなかった己を呪いますが時既に遅し。待っている間に配られたアンケートに色々やって欲しい企画を書きまくってきました。(詳細は又後で書き込みます)結局先生には「美奈子編(勝手に名前つけてごめんなさい、先生!)まで書いてくださいね、お待ちします」とだけお話しました。先生はにっこり笑って握手してくださいました。(なんか「赤の神紋」の作中のサイン会の場面を思い出しました)おみやげに桑原、ほたか両先生のサイン入り「真皓き残響」カラーイラストシートとコバルト9月号の予告イラスト&コメント(モノクロ)シートでした。

返信 2009年08月09日 (日) 19時27分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[555] Re:サイン会レポ 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

うわ〜!
おかえりなさいまし〜o(^-^)o
レポありがとうございました!

サイン会ってどなたのも行ったことないんですよ
熱気があるんですね〜(^_^)
プレゼント持参の方も多いんですね(^_^;)
ナマ桑原先生にお会いすると、感激もひとしおになりそう。
アンケートにはどんな事を書かれたんでしょうか?
今度、情熱あふれる内容を聞かせてくださいね(^^)
ではではまた〜

2009年08月10日 (月) 00時05分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[551] 桑原先生の日記に 月花草 MAIL URL

高耶さんのお誕生日に奏くんの日記が更新されてました。
ぎゃ〜〜
黒髪の主人公どうしで、焼肉デートですかっ!(*^_^*)
今頃読んだけど、読んでよかった!身悶えした!
おっとこまえ〜〜な仰木先輩にどきどきする奏君が可愛いよう(^_^;)
黒髪キャラの飲み会もあるかもしれないそうで、ワタクシ、想像しただけで萌え死しそうです(>_<)

返信 2009年08月01日 (土) 16時10分

+

+

+

+

[552] 読みましたよ! 直江様参る [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

そうーなんです、もう涙が出るほど笑ってしまいました。わ、私も高耶さんにお肉を焼いてもらってみたいですう。でも喉を通らなかったりして・・・・。

2009年08月03日 (月) 22時21分

+

+

+

+

[553] 読みましたか!(^^) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま
こんばんは〜
毎度ありがとうございます(^O^)

先生の日記読まれましたかっ(^^)
奏くんのドキドキがつたわってきて、微笑ましくも、うらやましかったですぅ〜

お肉、私も焼いてもらいたいです(o^-^o)
そして、ア〜ンして…と言って欲しい(^_^)
でも、本当のところ、おっしゃるとおりに緊張して食べられないかもしれませんね。

2009年08月04日 (火) 00時12分

[549] 暑中お見舞い申し上げます 直江様参る MAIL URL

とうとう、私は申し込んでしまいました。9日の桑原先生のサイン会に・・・。コバルト読者の母の世代だとゆーのに、恥も外聞もなく、横浜まではせ参じまする。多分最初で最後のご対面でしょう。月花草さまはお会いになったことはありますか?

返信 2009年07月31日 (金) 21時19分

+

+

+

+

[550] Re:暑中お見舞い申し上げます 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

丁寧な暑中見舞いをありがとうございました!
お互い暑さに負けないように体に気をつけましょう。
サイン会!先生に会えるなんてすごい(^^)良かったですね(^O^)
私もはまだお会いしたことないです(;_;)
お母さん世代なんて気にするこてないですよう(^^ゞ
想いのたけを伝えるチャンスo(^-^)o
気をつけて行って来てくださいー

帰ったら様子を教えてくださいね(^^)

2009年07月31日 (金) 22時22分

[546] しあわせ〜♪ かよ MAIL URL

月タン、超ハッピーな夢をありがとう〜(^O^)
うふふふ。ニヤニヤ笑いが止まらないよ♪ 高耶さんってば、なんて可愛いんでしょう!←男前だけど可愛いってとこがホント素敵!!
このあと直江と甘いバースデーを過ごしたんだろうな〜お姫さま抱っことか直江がしようとしてたりして(笑)妄想ぐるぐる♪
大雨、月タンご無事で安心しました。アップして下さってありがとう!

返信 2009年07月30日 (木) 04時54分

+

+

+

+

[547] ありがとう〜♪ 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

かよたま(^^)
携帯から返信してます。

大雨のお見舞いありがとうございましたm(__)m
お陰様で、家族共々、無事に過ごしています。
ちょうど週末だったので、本来なら高耶さんBDを書いて、サイト様巡りをするチャンスだったのに、雷が怖くて、なかなかパソコンを立ち上げられなかったのが悲しい(涙)
自分のを書くのが精一杯で(>_<)

かよたま、お誕生日の作品を書かれているんでしょう?
遅れて拝見にいきますね(汗)

HappyBirthdayWedding、読んでくれてありがとうね(^^)
楽しんでくれたみたいで私も嬉しいよo(^-^)o
書いて良かった!
長年、妄想してた事、書いちゃった(^^ゞ

また来てね〜(^^)/

2009年07月30日 (木) 18時04分

+

+

+

+

[548] ありがとよ 高耶 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

かよさん、
仰木高耶だ。
お祝いの話、読んでくれてありがとな

だけど時間が…
明け方じゃねーか!
オレの誕生日だからってあんまり無理してネットサーフィンしてっと、体壊すぜ
大事にしなよ

あっ。あのあと直江が姫抱きしようとしやがるから腹に軽く拳を叩きこんでやったら、恨めしそうな顔しやがったぜ。

じゃあなっ!

2009年07月30日 (木) 18時38分

[543] 高耶さんBDアップしました 月花草 MAIL URL

雷がおさまったんで、家族を無視してせっせと書き続けやっとアップできました(^_^;)

私の妄想がこんな形で・・・(~_~;)

返信 2009年07月26日 (日) 21時03分

+

+

+

+

[544] 読みました! 直江様参る [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

一言叫ばせてください;「結婚おめでとーーーーー!!高耶さんお幸せにーーーー!!直江、400年粘り続けて本当によかったわね!(がしがしと直江の手を握って祝福しているつもり)高耶さんを不幸にするようなことがあったら小太郎に言いつけてやるからね!!でもでもとにかく本当におめでとう!!!」・・・お話のオチは別として、やはり一度は夢見るお式の光景ですよね。「真夏の夜の夢」の結婚行進曲が流れるのが又憎い選曲でした。別件ですが、ミラのスケジューラーって直江の誕生日には高耶さんのお祝いボイスが出るのでしょうか?10ヶ月待ってみますか・・。ではごめんくださあい!!

2009年07月26日 (日) 22時40分

+

+

+

+

[545] おお!早いですね(喜) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま
いつも早いお越しでありがとうございます<(_ _)>
やっと高耶さんBDをアップできました。
私の夢、みんなの夢、ウエディングですよ〜(^^♪
ついに書いちゃったvv
読んでいただいて嬉しいです♪
直江もあなた様からガシガシと握手されて喜びもひとしおでしょう。
高耶さんを公けに伴侶とした直江は、それはもうデレデレしっぱなしでしょうね!
曲の選曲もニクイと言っていただいてありがとうございます(ガッツポーズ)
「真夏の夜の夢」の結婚行進曲だと、最後ににんまりしていただけたら嬉しいなぁと思いまして、出展も書き添えました。

>スケジューラーって直江の誕生日には高耶さんのお祝いボイスが出るのでしょうか?

うう・・・すみません。不甲斐ない事に私、一度も聞いた事がないんです。
あ〜情けない。
私も10ヶ月待ってみますか・・・

2009年07月27日 (月) 00時20分

[540] 猛烈な大雨(>_<) 月花草 MAIL URL

帰宅するとき酷い猛烈な大雨で、道が川みたいで、全身びしょ濡れだった。
今、町内の公民館が避難場所ってテレビのテロップに流れてる。
まさか?避難?怖いよ(>_<)
今まで水害で危機感を感じたことなかったから初めての恐怖だ。

山じゃないから土砂災害はないけど、川の氾濫は怖い。
車で出かけた旦那もなかなか帰って来なかった。
国道が封鎖されてたんだって。
無事に過ごせますように!

返信 2009年07月24日 (金) 22時41分

+

+

+

+

[541] お見舞いです 直江様参る [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ニュースでみましたが、心配しています。落ち着かれたらまた書き込みしてください。では!

2009年07月25日 (土) 19時26分

+

+

+

+

[542] お見舞いありがとうございます! 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま

いつもありがとうございますm(__)m
雷によるパソコンの被害がが怖いので、相変わらず、携帯からレスポンスしてます。
午前中はすごい豪雨でして、今も警報は出てるのですが、雨は上がってます。
このまま警報解除になればいいなあと思います。
お陰様で、避難することもなく、家族は無事に過ごしています。
お見舞いありがとうございました。
高耶さんBirthdayストーリーもぼちぼちがんばりますね(^^)

2009年07月26日 (日) 12時01分

[537] 高耶さんおめでとう! 月花草 MAIL URL

祝お誕生日\(^O^)/

愛してる高耶さん(^O^)

携帯から叫びますっ!

Birthdayのために書きかけのストーリーがパソコンで眠ってます(汗)
時間が欲しいよう(>_<)

返信 2009年07月23日 (木) 18時06分

+

+

+

+

[538] HAPPY BIRTHDAY高耶さん! 直江様参る [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

送信する日付は変わってしまいましたが、私のパソコンのミラージュスケジューラーからは直江の声で「ハッピ−バースデー高耶さん!」と叫んでいました。いつでもいいですからお誕生日ストーリー、アップしてくださいね。(BGM;これしかないでしょう、B’z「月光」)

2009年07月24日 (金) 00時26分

+

+

+

+

[539] ありがとうございます 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま

いつもありがとうございます!
相変わらず携帯からレスポンスしてます。
あっ今、雷鳴が(>_<)
大雨警報がでている中、帰宅中です。
バスから降りてから家までの道がびしょ濡れになれから嫌だ(T_T)

Birthdayストーリー、待っていてくれる方がいらっしゃるのならば、書き上げてアップしますね(^-^)
がんばりますo(^-^)o
B'zの月光持ってたかな?(^_^;)
ミラソンを聞きながらだとイイカンジにノリノリで書けるんですよ(^^)
スケジューラから直江声でお祝いが!
ああ…年に一度の大イベントなのに、ききそびれてしまいました(悲)

2009年07月24日 (金) 18時31分

[534] ハニー(^^) 月花草 MAIL URL

桜の蜂蜜をいただきましたっ(^^)
K様!ありがとうございます!
暖かなお手紙も添えてくれて感謝(^^ゞ
桜といえば高耶さん。
高耶さんのとろけるハニーで元気出して夏を乗り越えますo(^-^)o

返信 2009年07月22日 (水) 20時47分

[533] 念願かなって 月花草 MAIL URL

昨日、長年の念願かなって、大変お世話になっている大好きな方に会う事ができました!
私が勤めてるからランチの1時間だけのデートでしたけど、ミラやGacktや大好きなBLの話ができて楽しかった(^_^)
何よりも優しくて穏やかなお人柄が癒してくれました。
H様、またお里帰りしてくださいね(^O^)

返信 2009年07月22日 (水) 19時46分

[532] 日食 月花草 MAIL URL

90%かけた太陽を運良く、日食グラスで見る事ができました。
ちょっと仕事を抜けて…(^_^;)
外にでたら、同僚もいた(笑)
世紀の天体ショーだから、お勤め人もマッタリムードで見てたよ(^_^)

月が太陽を喰らう。
直江が高耶さんを侵蝕している妄想を浮かべてニヤケた(^.^)

返信 2009年07月22日 (水) 19時40分

+

+

+

+

[535] 高耶さんバースデーイブの日蝕 直江様参る [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

私の住んでいる東京エリアは曇りか小雨かで仕事もあって結局日蝕を見られませんでした。でも「BLOODY MOON」を思い出したのは私一人ではなかったのですね。テレビの映像で見た「つもり」の日蝕でした。

2009年07月22日 (水) 22時43分

+

+

+

+

[536] Re:日食 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます〜
東京は見られなかったとニュースで知りました。残念でしたね(;_;)

日食で妄想するのはミラジェンヌならいづこも同じ(^^ゞむふ!

2009年07月23日 (木) 18時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板