【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[256] ネット落ちです 月@管理人 MAIL URL

小菅さま、かよたま、書き込みありがとう。レス遅れます。ごめんなさい。
今日は子供会集会の後、家族で出掛けてまして、明日は息子の運動会で1日ネット落ちの予定です。

返信 2006年09月30日 (土) 22時49分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[253] BLOOD+チャット 月@管理人 MAIL URL

ミラサイトなのにミラじゃなくて恐縮ですが・・・

BLOOD+チャット

9/29 夜10時〜
タイムアップで一人だけ退室しました。
メイシャン様ありがとう。
また次回もやっていただく予定ですので、そろそろケーブルで見終わる方、どうぞご一緒に萌え語りしましょう。

返信 2006年09月29日 (金) 17時05分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[255] 楽しかった〜♪ 桜木かよ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

月たま、こんばんは。
チャットでお話できて、とっても嬉しかったです!
本当にありがとう〜(^^)

猫の目さんのイラスト、裏で拝見しました。
はふ〜♪眼福〜(=^▽^=)
高耶さんを抱きしめる直江…もうたまりません! 大好きだ〜!!!
月たま、UPして下さってありがとう〜(^0^)
絵板ではBLOOD+祭りにウハウハです。
今度こそ、見逃さないようにじっくり見たいです〜♪

2006年09月30日 (土) 01時51分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[259] こちらこそありがとうございました! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

かよたま
レスが遅れてごめんねーー(>_<)
BLOOD+チャット、ご一緒できて楽しかったです。また次回もよろしくおねがいします。(決定か/笑)
猫の目さんのイラストを見て頂いてありがとう〜。
まさに眼福ですよね。高耶さんの眼の表情と腕が好きです。直江は背中で語ってるしぃー(*^_^*)
絵板ではBLOOD+祭りが密かに進行中です♪喜んで頂けて嬉しいっす(^-^)かよたまも萌えたら是非貼っていってくだいね!

2006年10月03日 (火) 10時56分

[248] *いただき物* 月@管理人 MAIL URL

猫の目さんから絶対見ないと損する、とくに、高耶さんスキーのお嬢様必見!の絵をいただきました。直江もいい目をみてます。(^-^)
裏行きでした!パスワードあってめんどくさいけど、是非覗いてみてください。完全背後注意でお待ちしています。

返信 2006年09月27日 (水) 12時19分

+

+

+

+

[249] 見ました見ました〜〜〜っ! こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

もうもうもうっ!サイコーですよっ!
高耶さんの手の絡め方が何とも・・・!情熱的な抱擁に、もう興奮しちゃって、あうあう、きっと今夜は寝不足だわっ!
すんばらしいリク出して下さった月さまにも、すえしゃるさんくすですよvvv
うっは〜!また、見に来ます!

2006年09月28日 (木) 02時30分

+

+

+

+

[250] イッェ〜イvv 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

おはよ〜さん♪ 月しゃま(&こすげさんモッ/>▽<)しばらくでございます〜。

背後に人がいようが、居まいが… 私にはなんの問題もなくってよ〜〜〜〜ぅっ♪

てなわけで、拝見させて頂きましたvv
ギャーーーーーッ!!!(///////)←真っ赤ッ

力強いHっすね♪

好いものを魅させて頂きましたvv
(猫の目さま、ありがとうです♪)
おねだりした月しゃまにカンパイ(≧▽≦)

あ〜、自分も最近やたら絵を描いてます。昨日は久々に描いた直高ちゅぅ絵をべろ〜ん…と日記にっ・・・(がはっ!)はぅ。し、失礼しましたッ!
月しゃま、最近メールとかできなくってごめんなさい!また是非お話ししましょうね♪

2006年09月28日 (木) 09時06分

+

+

+

+

[251] ありがとうございまーす 猫の目 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

月さんこんばんは!
告知までしていただいてありがとうございますようvしかも完全背後注意・・・。お褒めの言葉嬉しいです!(褒めてない)

こすげさん、見てくださってありがとうございます〜。
なんといっても、ネタ元はこすげさんの花火SSv本当に高耶さんが可愛くて直江がやらしくて素敵だったんですよ〜。あの直江が描きたくて挑んだはずなのに、何故か高耶しゃんのほうがメインでしたねー(笑)

霞月さま、こうしてコメントいただけて本当に嬉しいです。
>力強いH・・・なんせ直高ですからね〜。(笑う)400年分の想いがつまってますよ(^о^)

彼らのお絵描きができて楽しかったです。月さん、ありがとうございます〜。

2006年09月28日 (木) 22時40分

+

+

+

+

[252] いらっしゃいませ〜(^-^) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

獲物に吸い寄せられたお嬢様達、良いものを見られましたね!来ていただいてありがとうございます。

>こすげ様
こすげさんの上品な官能SSがあってのこの展開ですから、私からもお礼をいわせてください。こすげさんと猫の目さんのコラボのページ、拝見しましたよ。やはりお部屋ができるといいですね!改めて素敵だなって思いました。さっきメールで感想送りましたー。
今回描いていただいたリクは、残暑見舞いの続きを描いて〜だけだったのですが、まさか裏行きの、コトの最中をいただけるなんて、思わなかったのです〜(ほくほく)
こすげさんも続きをどですか〜?(^-^)

>霞月しゃま
背後注意じゃなくて平気っすかー(お〜)それではじゃんじゃん猫の目さんにもこすげさんにも描いてもらいましょう(喜)
力強いH・・・そうそう!高耶さんの腕が男らしいの!直江もしっかり抱き込んでるし〜汗がねぇ・・(にまり)
直高ちゅぅ絵を日記にべろーーーーんですか!今晩拝見しますよん♪楽しみですー
トリブラ(トリンプのブラジャーじゃありません/笑)もたくさん描かれていて拝見するのに興奮します。細かい描写が上手いね!

>猫の目様
ほんとにいいものをありがとうございました。
メールで絵板に貼っていいかどうかとお尋ねくださったお心使い感謝します。
昨日は、メールでお呼びだてしてすみません。お忙しい中、素早いレスをありがとうございます。
ところで。。。直高さんはカーテン全開でコトにあたっていらっしゃるそうで・・・窓から絶対覗かれます!直江は自慢したいんでしょうね(*^_^*)俺の高耶さんはいいだろうって。
完全背後注意は褒めてるんです!最高級の褒め言葉なのです(^-^)
またどうぞお絵かきしていってくださいね。

2006年09月29日 (金) 11時03分

+

+

+

+

[254] はい、獲物に喰らいついちまったよv こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ふふ〜、飽くことなく眺めてしまうvvv
月明かりのもと、窓を開け放ち…。きっと敷地が広い別荘地の奥…。

猫の目さま、元ネタなんて嬉しいお言葉vvv元々ネタを下さってありがとうございます。
>何故か高耶しゃんのほうがメイン
高耶さんスキーなので、なおさら嬉しかったりしますが、直江もめちゃくちゃ素敵です。
深く抱き込んでる感じが何とも…。

そして月さまったら素敵vvv
>今回描いていただいたリクは、残暑見舞いの続きを描いて〜だけ

って、リクしたのは脱がしかけの続きですよ♪

SSには官能なんて褒めすぎな褒め言葉、どうもありがとうございますvvv
あ!ちょうど今、猫の目さんにUPの許可頂きましたvvv嬉しいなっ!
直リンクの件、コチラこそヨロシクですvvvまた後でメールしますね?

ではまた〜。

2006年09月29日 (金) 21時52分

+

+

+

+

[258] 大金持ち(^-^) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こすげさんいらっしゃいませ〜
敷地が広い別荘地の奥!、そうか!そうですね!だったら窓全開でも大丈夫・・・かな?野鳥の会にはお気をつけあそばせ、直江〜(^_-)
リクしたのは脱がしかけの続き・・・そうですね、確かに。だったらああいう展開も当然なはず。なにげに裏行きをリクしていたのね、ワタシったら(偉い!/おいおい)

猫の目さんのおかげで、サイト同士の交流もより深くなりましたね。
ワタシもこすげさんと猫の目さんとのコラボがとても嬉しかったのです。こちらからもご紹介できてヨカッタ♪

2006年10月02日 (月) 12時18分

[246] 大変でしたね(>_<) mitako MAIL URL

月たま、こんにちは。
なんかこちらにはお久しぶりでございます。

台風、本当に大変でしたね。
でもご家族の皆様がお怪我もなくやり過ごされたみたいなので大変ホッと致しました。

でも、文明が栄えると本当に毎日いかに頼ってきたかがわかりますよね。
しかもこんな暑い時期に・・・。

電池の買い置きは必要そうですね(>_<)

返信 2006年09月20日 (水) 14時35分

+

+

+

+

[247] その節はありがとうございました_(_^_)_ 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

mitakoたま、こんにちは。
台風のときは、停電して情報が入ってこない私のために、夜遅くまでメールで教えていただいてありがとうございました。今どこに台風がいるかとか全然わからなかったものですから、ほんとにとても心強かったです。
おかげさまで家族も住居も無事でした。
幸いなことにあの日の気温が秋でしたので暑さは無かったんですよ。エアコンが使えなくても平気だったのです。暴風で窓が開けられなかったものですからその点はヨカッタねーと家族で話してました。うっかり開けてたら瓦が飛んできそうで(汗)

>文明が栄えると本当に毎日いかに頼ってきたかがわかりますよね。
はい、九州電力さんありがとうと改めて感謝しました。

>電池の買い置きは必要そうですね(>_<)
もっと防災意識を高めないといけませんね。震度6弱経験したのに、のど元すぎればでは困りますねぇー(反省)

2006年09月21日 (木) 12時06分

[243] 停電(>_<) 月@管理人 MAIL URL

台風が来ないうちにと昼間に久しぶりにお絵かきしたのがうそのよう。
昨日の午後7時半から停電でまだ復旧しない(;_;)
蝋燭のあかりの中、夕飯を食べて、皿をあらう。仏壇の燭台を持ち歩くとき、ロウが指にたれて熱かった(´Д`)
ごうを煮やした旦那が九電に電話したら原因がわからず復旧のメドもたてないといわれたんだって( ̄▽ ̄;)
吹き返しが恐ろしいが、家は大丈夫だ。だが冷蔵庫の中味が心配だ。
腐ってしまう。どうしよう(>_<)
とりあえず牛乳やジュースは家族でわけて飲み干した。

返信 2006年09月18日 (月) 00時14分

+

+

+

+

[244] びっくり…。 こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

昨日一日TVもネットも見てなかったので、これ見て知った…。すごかったのね?
せっかくの3連休なのに大変だったね…。
もう復旧したかな?
冷蔵庫の処理…、大変だわ…。
キャンプ用のライト…、あると楽かもです〜。

2006年09月18日 (月) 17時59分

+

+

+

+

[245] 結局9時間停電 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こすげさんこんにちはー
書込みありがとうございます。
停電だったんですか、恐くてつい携帯からBBSに夜中に書きました。
今回の台風はあまりの大型、凶暴さにビックリしましたー(>_<)
結局9時間停電でした。
冷蔵庫は頻繁に開けなかったので大丈夫でした。
トイレの水が流れないので困ったけど、いざというときのために風呂水を貯めておいたので、それをバケツで汲んで流しました。サバイバルだった〜
おっしゃるとおり、キャンプ用のライトがあると良かったなって思います。
乾電池も!
ウチはそう田舎でもないし、山の中でも海沿いでもないのたかをくくって、まさか9時間も停電するなんておもわなくて準備を怠っていたんですよ。
情報が欲しかったのですが、TVが見えなくて。
ラジオは単2乾電池を8本入れなきゃいけないものしかなくて、玄関のインターホンや子どものおもちゃ等を全部外しても3本足りなかった。
だから現在の状況がわからなくて困りましたよ。備えあれば憂いなしですね。
今回は亡くなった方もたくさんおられる厳しい台風でした。こすげさんもお気をつけくださいね。

2006年09月19日 (火) 11時24分

[242] 大型台風 月@管理人 MAIL URL

台風が来る前にPC作業してます。
通電が怖いから台風が去るまでしばらくネットはしないと思います。
しかし、13年前の風倒木を起こして屋根を吹っ飛ばした台風に匹敵する大規模がやってきてるらしいです。
久しぶりに水や食料の確保をして備えてます。

返信 2006年09月17日 (日) 13時48分

[241] ポケモンのコジロウが 月@管理人 MAIL URL

子どもがTVで見て行きたいと言ったので土曜日に土砂降りのなか、佐賀県立宇宙科学館に行った。F岡市内からは結構遠かった(汗)
プラネタリウムが面白いかなくらいに思っていったら、思いがけず、もうけもんだった。
ポケモンプラネットセンターというのが投影された。もちろん、コジロウの声優さんはミキシンさんだ。夜空を眺めながらムフムフとオカシナ笑いを浮かべる母ひとり。
企画+プラネタリウムが900円で結構遊べたよ。息子はセスナの離発着体験シミュレーションに2回も並んでオタクぶりを発揮していた(笑)

返信 2006年09月11日 (月) 17時21分

[240] SHINJO 月@管理人 MAIL URL

昨日はヤフードームで日ハム戦を見ました。
地元として、川崎ムネリンがいるソフトバンクをもちろん応援してますが、日ハムの新庄(球場の選手掲示板にはSHINJOと書いてあった!)が引退する前に絶対見てみたかった!
席の関係で後ろ姿しか見れなかったけど、同じユニフォームかと疑うくらい、他の選手とはオーラが違ってた。お尻がキューーーとしまってて(笑)筋肉質でかっこいいよー
試合は日ハムが勝ちましたね。

返信 2006年09月08日 (金) 13時44分

[239] いろんな占いのなかで・・・ 月@管理人 MAIL URL

http://u-maker.com/rankingpc0.html

受け攻め度占いがランキング1位だった(笑)
私たちがせっせとランクを上げているのかも知れない・・・

今日は交通安全指導で朝から緑のおばさんしました。
なんか気持ちがひきしまったよ。

返信 2006年09月06日 (水) 17時39分

[237] 暑い日が続きますね〜 みか MAIL URL

こんにちは
暑い日が続いていますが、つくつくぼうしの声が聞こえてきて、夏も終わりに近づいているんだなあと思う今日この頃です。明日は長男の登校日。夏休みの宿題を全部持って行かなければなりません。ということは、今日は追い込み・・・。ハハハ(泣!)
台風はすごかったみたいですね。こちらは大気が不安定で雨が降りやすくなり、風も強かった、という程度でした。
日記にありました「富士見」シリーズ。読んで、聴いて見ようかと思いました。でも、長いシリーズを試すのはちょっとコワイです。もし嵌ったら・・・経済的に困るから。文庫本も最近は高価ですし、CDも2000円ぐらいにならないかなあ〜と思ってます。長い作品に嵌って、お金が飛んでいった経験は一昨年のミラで経験済み。原作(番外編でハードカバーのものもありましたし)は多いし、DVDもあるし・・・。富士見、どうしよう・・・。でもでも、置鮎さんの声が聴きたい〜! 受け声はあまり聴いたことがないのですよ。「しあわせにできる」も「罪な〜」シリーズも攻めだしね〜。「やさ竜」の雷牙王もかっこよかったし(よくよく考えれば、この王、ショタ??)。
「富士見」に突入してしまった(笑)ら、またお知らせしますね。

返信 2006年08月22日 (火) 13時57分

+

+

+

+

[238] 溶けそうですね 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

みかさんおはようございます。
暑くて溶けそうですね(-_-;)(-_-;)
今日の登校日に長男さんの宿題はまにあったでしょうか?しかし、9/1ではなくて夏休み中に提出しないといけないとは厳しい学校ですね(>_<)
こちらの小学校は登校日が無いので40日以上だらだらしてますよ。夕べおそるおそる(笑)確認したら、まだ宿題終わってないそうです。
台風は直撃しましたけど、規模が大きくなかったので他県に比べてこちらでは被害はありませんでした。お見舞いありがとうございます。
日記にありました「富士見」、是非是非読んでくださいねーー。CDもお勧めします!置鮎さん、すごくいいですよ。圭役の増谷さんもイメージぴったりです!
シリーズものって嵌ったら恐いですよね・・・でも他のモノを節約しても本やCDは買ってしまうのです。オタクなんでしょうか・・とほほ(^^;)

2006年08月23日 (水) 09時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板