【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[591] 「Last song」 直江様参る MAIL URL

とても寒い毎日ですが、月花草さまご一同お変わりありませんか。私はヒートテックなしでは生きられない体になってしまいました。本社のある山口県の方角を遥拝しております。さて、教えていただいたGacktの「Last song」聞きました!もうこれは何をどう聞いてもミラソンだわ・・・現在アルバムのほうも探しておりまする。ああステキ・・。月花草さまに感謝です。こすげ様のメールを拝見したのでほたか先生のサイトに行ってすっかりハマってしまいました。延々2時間近くも読み続けてしまいました。今年の20周年企画は何なのでしょうか。実写版と主要キャストの変更は絶対駄目!!と私は思っています。ちなみに夜叉衆の一人の声をあててるのは私の高校の同期!!なんです。一年次だけ同じクラスでしたが、よもやここで再会しようとは・・・。

2010年01月07日 (木) 16時29分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[592] Re:「Last song」 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま!

こんにちは!
いつもありがとうございますm(__)m
レスポンスが遅くなってすみません

Last Songはミラソンだ〜に一票、ありがとうございます(^^)
アルバムのほうも是非聞いてみてください

夕べも聞いて寝ました。
きゅ〜と萌えました

ほたかさんのサイトを見てたら旦那子どもに邪魔され、一人でゆっくり見ようと立ち上げたら、パソコンの調子が悪くてネットが見られず(>_<)

まだほたかさんのサイトを見てないんです(T_T)

そういう状態なのでこのレスポンスも携帯から書いてます。

またちゃんと後でお返事かきますね!

凄い企画があるらしいですね(o^-^o)
でも実写版はいやだなあ

ジタバタしちゃってまともに見られないと思います(汗)

それにしても、ヤシャ衆がお知りあいだったとは!
凄いですね!
あ〜私もその方とお話したい!

2010年01月09日 (土) 21時10分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[593] ほたかさん(^^) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

見てきた〜♪
なぜ今まで行かなかったのか、私のバカバカ!(バシバシ)
直江のとりさんにノックアウトされて、もうたまらんですよ!
高耶さんのあの目・・・(うるうる)
ほたかさんのイラストってやっぱりいいですなあ。

さっそくリンクバナーいただいてきちゃった。

今年、何があるのか楽しみですね。
邂逅編でも漫画邂逅編でもない大変なモノってなんでしょう????

実写版だけは嫌だな。
アニメがいいな。
劇場版とか?きゃ〜〜悶絶しそう。
一人で見に行くのもいいけど、ミラファン集まってきゃあきゃあ興奮しながら行くのもいいな。

2010年01月11日 (月) 15時29分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板