【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[581] コバルトCD届きました 直江様参る MAIL URL

月花草さま、お元気ですか。BBSの件,大変でしたね!9月号の分ですが、早速聞いてみました。氏照さまと照弘サマの一人二役?が笑えます。11月号の方は辛そうなので、せめてこっちは明るい方にしたのでしょうか?大河も終わってしまい、毎週「直江どの」というセリフにグフグフしていた日々が過ぎ去りました。悲しいです。着うたで「みなぎわ」のテーマ曲を見つけたので早速ダウンロードしました。フルでないのが寂しいですが、何とかパソコンから携帯にマイベスト「ミラージュ」アルバムを移せないかと苦心惨憺しております。そのうち根負けして携帯音楽プレイヤーを買いこんでしまいそうです。月花草さまはミラージュの音楽を持ち歩いていますか?よかったら教えてくださいませ。・ではごめんください。

2009年11月23日 (月) 22時41分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[582] 私もコバルトCD聞きました(^^) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま

こんばんは(^^)

私の家にも無事に届きましたっ(^o^)

お兄さん二人が面白かったですね〜(^_^)
そして、パロディのときって直江の声があんなに甘かったんですね!

あれは以前に(電話かなんかで)聞けた音源なんでしょうね?
学ランだから熊本編かな?
その時に聞きたかったです〜(^O^)
大興奮しますよねっ(^^)

みなさま、あんな番外編を聞いて、妄想膨らませてたくさんの同人小説ができたんでしょうね(^_-)

ミラージュの音楽を携帯するのは以前やってましたよ
今みたいに音楽携帯とかiポットとかないとき、CDウォークマンを持ち歩いていつも聞いてました。
一人で寒い夜に仕事帰りに歩きながら聞くと泣けてくるんです。
他には、速水さんの声を携帯に入れて目覚ましにしてましたっ!
家族からは呆れられてましたけど。

直江様参るさまも、是非音楽を携帯してみてくださいね〜
ドップリハマっている今だからこそ、したい事をしたらいいと思います。
ダイレクトに頭に入ってくるミラージュの音楽にきっと幸せを噛み締めますよ(^^)

2009年11月24日 (火) 19時41分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板