【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[562] 桑原先生お誕生おめでとうございます 月花草 MAIL URL

遅ればせながら…

桑原先生も不惑に突入されたということで、「円熟世代にいらっしゃ〜い」な気分の私です。

サイト5周年記念のノベルも携帯から読んできました。
イルゲネスの軍学校でのほんわかとしたエピソードでした。

日頃クールなフォンが女子学生にからかわれながらお給仕するカフェ。
私も行きたいです。

ちなみにこの記事も携帯から書いてます。
なかなかパソコンができなくてさ…

すっかり携帯依存症になってしまってます。
ないと死んじゃう…
な女子高生までは行きませんが、モバイルの便利さに助かってます。

2009年09月27日 (日) 12時45分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[563] 不惑とは人生の折り返し点ですよ 直江様参る [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

おお!桑原先生も私と同世代におなりかと思うと(私のほうがすこーーし上ですが)嬉しゅうございます。でもでもミラージュ過去編が1990年の松本までたどり着くまではまだまだ長い道のりです。海軍士官の二人の話も読みたいし、美奈子編も読みたいし、うーー待ちきれません!!月花草さまも新作を書いてくださいませ!楽しみにお待ちします。ではまた、ごめんください。

2009年10月01日 (木) 18時40分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[564] お互い…(^_^) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

人生の折り返し地点を過ぎましたね(^_^)

直江様参るさま
こんばんは!
書き込みありがとうございますm(__)m

松本に辿り着くのが長い道のりであればあるほど、私たちは何年も何十年も楽しめると言うものです。

桑原先生に頑張っていただきましょう。

先生!ミラージュをライフワークにしてくださ〜い!

私へのエールもありがとうございます!
いつも励ましていただいて、感謝感謝の毎日です(^^)

新刊のコバルトの全員サービスCDにまたミラージュが入ってますね(^^)
ゲットしなきゃo(^-^)o

2009年10月03日 (土) 00時12分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板