【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[529] 「恋の罪」完結おめでとうございます! 直江様参る MAIL URL

波乱の物語も無事完結し、安心しました。長い間お疲れ様でした!愛することの辛さも痛みも全て背負っていくのが直江の覚悟なのだと思うと、本編同様心を打たれます。ぜひ又二人の切ないお話を書いてくださいね。「直江バースデー」とサイト6周年記念のページも拝見しました。(高耶さんはとにかくテレやさんなのよね。)6周年ということはピッカピカの一年生!ですね。ぜひぜひこれからも大きく育ってくださいませ。では!!

2009年07月05日 (日) 22時27分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[530] ありがとうございます! 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m
このお話を書き上げられたのは、あなた様はじめ、応援してくださった方々のおかげです!
なんとお礼を言えばいいのかわかりません。
嬉しい感想までいただいて感激です〜(^^)

6周年の感想もありがとうございますvv
頂いた絵が可愛いかったので、あのようなお話を妄想しました(^^)
照れやの高耶さんは私のツボでございます(^o^)v
6周年は1年生なんですね(^^)
目から鱗が落ちる思いです。
新たな気持でがんばります!
本当にありがとうございました!

2009年07月05日 (日) 22時57分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板