【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[490] 委託する本が増えました 月花草 MAIL URL

ミラフェスで委託する本が増えました(^_^)

あと1冊は「i-cat 恋するロボット」です。

A4版 44ページ 100円です。

(高耶さんの誕生日に黒いにゃんこロボットの代わりに手違いで配送されてきたのは、良い男ロボット直江でした。
いやいやながら暮らしているうちに二人の間に生まれてきた感情とは…?)

当初は200円のつもりでしたが、印刷がかすれてしまった冊子がありますので、すべて100円に統一しました。

かすれたのって、インク切れ、紙もなくなり、急遽買いに行って。そしてあげくのはてはパソコンの電源が入らなくなり…のアクシデントの為でしょうか?
なんでこんな忙しいときに…(>_<)

でもちゃんと読めますので安心して購入していただけます!
割安ですし(^_^;)

聖ミラージュ学園上杉寮学園祭編は200円現行のままです。

連日せっせとヨナベして、昨日、委託させていただく小菅さん宅へ発送しました。
はあ〜
私の手を離れて飛びたっていった本達。
丁寧に作っましたので、愛しさでいっぱいです。
かわいがってもらいなさいね〜(^o^)/~

2009年02月07日 (土) 15時32分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板