【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[468] アップしました 月@管理人 MAIL URL

高耶さんお誕生日おめでとう〜♪
高耶さんのお誕生日のための小説ではありませんが、季節がちょうどそのころのお話をアップしました。
去年の9月に発売された霞月様編集の[アンソロジーブックLettera Di Amore U]に寄稿した2点です。ちょと長いんですが、よろしかったらどうぞ〜

2008年07月23日 (水) 17時44分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[469] 高耶さん誕生日おめでと〜! こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

暑くて、体もしんどい中、更新お疲れさまでした。m(_ _)m
そして、のぶちゃん!(笑)挿絵に使っていただいてありがと〜!
あらためて、大切な人の子供時代を聞く高耶さんは幸せそうだな・・・とか思いました。
それでは、お体お大事にね?

2008年07月23日 (水) 22時56分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[470] どうもありがとうございました! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こすげさんいらっしゃいませ!
挿絵に使わせていただいてありがとうございました<(_ _)>
天使のぶちゃん、かわいいですよ〜(^^♪
また萌えたらひとつよろしくお願いします(~o~)
家で熱中症になりかけたけど(どんだけ暑いんじゃい)身体は大丈夫だよ。今はプ〜なのでぐたぐたしてるから。寝てれば治るもん(^^)
子どもが夏休みで家にいるからパソ使わせてくれ〜〜と占領されるから、結局ネット落ちぎみだけど(苦笑)
小菅さんも毎日お仕事お疲れ様です!
私よりずっと大変な毎日なんだから身体壊さない程度にあんまりがんばり過ぎないでね(~_~)

2008年07月24日 (木) 17時19分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板