【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[460] おめでと〜 こすげ MAIL URL

遅ればせながら、サイト5周年おめでとうございます。
ちょっと今、激しくヘタレてて手土産無しでゴメンなさい〜。(>_<)
復活したら、また何か落としに来ます〜。

2008年05月05日 (月) 20時35分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[461] ありがとう〜(^^) 月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こすげさん!
ありがとうね(^O^)
ネットおちしてるサイトに来ていただいてお祝いの言葉まで書いてもらって感激です〜(o^-^o)
私もヘタレ管理人なので、なんにも記念の作品をご用意できませんでした(>_<)
これも携帯から読んで、書き込みしてるの
お互い仕事に忙しいからね〜!
無理せず、自分のペースでやって行けたらいいですね(^^)
あ…なにか貼って頂けるんですか!(^_^)
いつまでもお待ちしてますので!
それと、私信ですが、れいのお宝、もう少し楽しませてくださいませ(^_-)
よろしくお願いしますm(__)m
ではでは〜

2008年05月06日 (火) 01時12分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板