【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[447] 桜はまだかいな・・・ 月@管理人 MAIL URL

寒いです・・・!
東京では満開の桜も、北部九州ではまだまだです。
やっとちらほらって感じですが、今日も寒〜〜い雨が降ってて。せっかくの日曜日ですが花見もできません。
ってゆうか寒いから外でたくないし・・・。
というわけで、忙しさと気力の無さでず〜〜と放置していたサイトの整理をリンク作業だけでもやってみました。切れちゃってるとことか、閉鎖されてるとことか結構あるんですよね。
うちももうあと少しで5年目に突入するわけで、月日の立つのは早いものす。

えいっ!と気力出して、書いてない続編&キリリクを書こうと心に誓った私でした。
ガンバレ!オレ!

2008年03月30日 (日) 12時40分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[448] Re:桜はまだかいな・・・ 霞月 諒 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

どうもです〜♪
恐ろしくご無沙汰していてすみません!!そして、うちもお手数をかけたsiteなのは…承知のすけ(苦笑)
色々とすみませんでした。
そして、感謝してます(*^_^*)

有り難うございました!

約束のものも、もう少ししたら整理しますので、お待ちくださいね!

え?要らねぇ!…ですか?(^_^;)


こちらもまだまだヒーターのお世話になりっぱなしです。
いい加減寒いの勘弁して欲しいf^_^;


では!また♪

2008年04月01日 (火) 19時09分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[450] Re:桜はまだかいな・・・ 管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ひ〜(>_<)霞月しゃま!
ごめんね〜(涙)コメント書いてくれていたのに気がつかなかった(あほ)
あわてて携帯から返事書いてます!

リンクのこと、整理したのをお伝えするべきか、迷ったのですが、閉鎖のことは前もって伺っていたので、私のサイトの更新ごときでメールするのも可笑しいと思いとどまった次第です。
改めて、今までどうもありがとうございましたm(__)m
一緒に企画したり、本に携わることができて、どれだけ楽しかったか!ほんとに感謝してます(^_^)

missgng moonは独自に拙サイトでもページを儲けていますので、そのままにしておき、リンクだけ切って、サイトを閉じられた事を書きました。
例のモノはウチの高耶と直江達がの総動員して(もちろん管理人どある私も)ひれ伏してお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)

それに、リンクが切れているサイトさんがかなりあったのは事実なんです(汗)忙しさにかまけてほったらかしてたの(>_<)

桜はそちらではまだですよね〜?
北部九州では急にここ数日で暖かくなったので、今日は満開の桜の下で花見をしてきました(^_^)
早く霞月しゃまのお住まいの地域も花見の季節になるといいね(^^)

ではまたね〜

2008年04月03日 (木) 23時03分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板