【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[443] 声優さん顔出し(^^) 管理人 MAIL URL

人気アニメの声優さんは誰がやっているんだろうということで、インタビューして顔出ししてもらおうという番組が日曜日にあってますな(^^)
今日は数人いるなかで、俄然食い付いたのがスラムダンクのかっこいキャラだった(^^)
私はみたことなかったので誰が声をあてているのか、知らなかったのだけど、かっこいいキャラだから、BLCDでのお馴染みさんかも(^O^)と、うきうきしてインタビューを待ってた!
そして二言三言話したとき
あ…この声は…!
私「知ってる!」
夫「恐ろしい、一声で分かるんか…」
まるで珍しいものでも見る目で(>_<)
私 内心ドキドキ…
CDを大量に聞いている事は知ってる夫だか、よもや妻が腐女子と分類されている女とは知るよしもあるまい(笑)
この声優が主役のBLCD買いましたとは言えず(爆)
「いや〜たまたま他のアニメで見たことあるからさあ。パブア君の主役だよね〜」
と息子に救いを求めた^_^;そう!緑川光さんだった(^^)
この人の押さえた低い声が好きだ
とても癒される
見て良かった(^^)

2008年01月27日 (日) 22時01分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板