【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[434] 絵板しばらく封印します 月@管理人 MAIL URL

毎日エロサイト書き込み被害にあうのでしばらく閉じます。
たいへんくやしいです!!
私自身が描かないのにもかかわらず、描きに来てくださった優しい方たちにご迷惑おかけします。
すみません。今、対策を模索中です。
ブログと違ってブロックできるワードの設定ができないの。
IPアドレスは毎回変わるから防御しようがないし。(-_-;)
お絵かきBBSにメールしたけど、返事くれないよう(;一_一)

2007年12月15日 (土) 00時48分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[435] 本当に嫌ですよね(>_<) mitako [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

月たま、おはようございます。
私のとこなんかはお気に入り登録しているのかリンクを外しても書き込まれましたよ!

私はこすげさんに撃退法を教えて貰ってようやく今落ち着いています。
お役に立てるようでしたら連絡下さい!

2007年12月17日 (月) 09時11分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[436] ほんとうに嫌ですね<`〜´> 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

mitakoたまこんにちは〜☆彡
mitakoたまのところもですかっ!
ほんとーに嫌ですね(ぷんすか)(-_-)/~~~良く判らないのですが、一度に迷惑書き込みできるソフトにURLがはいっちゃってるんでしょうかね〜?(;一_一)

>お気に入り登録しているのかリンクを外しても書き込まれましたよ!

はい、同じくです。やっぱりって感じでしたね。

>お役に立てるようでしたら連絡下さい!

ありがとうございます<(_ _)>
こすげさんに土曜日に絵板対策の方法を教えてもらったので、先ほど、対処しました(^^♪
ず〜と毎日被害にあってたので、久しぶりに気分はアゲアゲです!(^^)!
様子を見て、大丈夫そうでしたらまた公開しますので、めげずに貼りに来てくださいね!
どうぞよろしくお願いしま〜す

2007年12月17日 (月) 16時14分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板