【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[425] いただいちゃいました! 月@管理人 MAIL URL

更新しない管理人に朗報が!
天からの贈り物っすよ!(^^)!
小菅さんが絵板に描いてくれたちっちゃい高耶さんとスーツ直江を見て、こうれんさんがすばやくお話を書いてメールで送ってくれました。
戴いちゃっていいんですってぇ〜〜〜うひょ〜〜♪
おふたりの作品がすっごく素敵なので読んでくださいね!
dramatic redです

2007年11月30日 (金) 01時54分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[427] うわあっvvv こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

つけて下さった曲がまたピッタリでv
至れり尽くせりで、どうもありがとうございますv
自分じゃ、とてもこんなセンスの良いまね出来ないので、ほんとにとっても嬉しいです!

>更新しない管理人に
何をおっしゃる!夏にアンソロ2にあれだけ大量の書き下ろししたじゃないですかっ!!!
しっかり休養して元気になったら、また素敵な作品読ませて下さいね!
いつまででも待ってますよ!

2007年11月30日 (金) 20時00分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[428] ありがとうございますvv 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

小菅さんこんにちは〜
絵板にも書き込んでくれて、メールも戴いて、ここにも書いてくれてありがとうございま〜すvv
いつも体調を気遣ってくれてありがとうございます(^^)
曲はお二人の作品のイメージ壊さなかったですかね?
私ばかり戴くだけで、なんにもしないのもあまりのも虫が良すぎると思い、アップしたあとに急遽考えて探して見ました。
気に入っていただけたようで安心しました。
ほんとうにありがとうございました。
また萌え心が湧いたら描いてくださいね!
>夏にアンソロ2にあれだけ大量の書き下ろししたじゃないですかっ
ははは・・・あれは追い込まれて・・(笑)
待っててくれるなんて嬉しいです(涙)・・・
ありがと〜

2007年12月03日 (月) 11時18分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板