【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[416] 携帯電話が破損 月@管理人 MAIL URL

修理に出しているのでかな〜り不便です。
だってさ〜、ここや他サイトさんのBBSやブログだって携帯から書き込んだり読んだりしてたんだもん。
暗証番号で入るところもあって、貸し出された代替機を返すときに、情報が本当に削除されるのか、ちょっと不安じゃない?
だからほとんど携帯使ってない。
どうせダウンロードしても修理済みのケータイに情報をのせかえるときに消えるし。。
電話とメールだけしか使えないって、不便なんだよね。

そして落ち込んでます。
サイトからダウンロードしたアプリやら画像やら音楽やら、修理のために消えてしまったのです。
情報料払って購入したGacktのムービーや着歌がぁ・・!
友人からプレゼントされた遊佐さんのセクシー目覚まし音声がぁ!
あげればきりがない。
3月の初めに買ってから8ヶ月の間に溜め込んだお宝たちがドロンと消えてしまった。
友人がメールで添付してくれた画像やムービーはSDカードに移せたから無事だったけど。これは幸運だった。


しかし、修理代3800円って高いと思わないかい?1年未満なのに、メーカー保障できないらしい。

しかも、代替機が使いにくいこと<`ヘ´>
私のケータイとキー操作が違いすぎるんだよ(;一_一)
若者じゃないからさー、すぐに他社のは理解できないの。感覚っていうのがついていかないの(-_-;)
おかげでメールも満足に打てないよう。
マイケータイが帰って来るまで、不便な日があと何日続くんだろ・・。

2007年11月12日 (月) 12時54分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[417] 戻ってきました 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

一週間ぶりにケータイが戻ってきました。
初期設定になってるのを自分用にちょこちょこ戻してます。
嬉しいのは、慣れない代替機のキー操作にイライラしていたので、あ〜これでやっとメールが打てる、BBSに書き込めるってことです。

やはり、歌とか声とか映像とかアプリとか、ダウンロードしたものは消えてしまうと言われたものは全て消えていて。
それは覚悟の上だったんですが、テキストメモも画面メモも消えるっていうのは聞いてなくて、これは少しショックでした。
どんなものを書いていたかと言うと、
たとえば、よく読んでいる、岡野麻里安さんの本は初期のものが絶版になってるものが多くて、欲しいものは書店や古本屋さんに出向いて探していたので、何を買ったのか解らなくなるからメモに残していたんですよ。そういうのが不便だなぁ。
覚えておけないからメモが必要なんです。
まぁ、最初からやり直すしかないですね。


2007年11月14日 (水) 14時27分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板