【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[412] 1年ぶりです・・・ HIRO MAIL URL

お久しぶりです
昨年11/5を最後にカキコもできなかったHIROです。
しかし、 時間が出来たときは来訪していたのですよっ・・・

先週 病院から退院して やっとPC触れる時間が出来ました・・・
仕事と両立でギリギリまで産休に入らず、9月に産休、10月下旬に出産をしたばかりです。
予定外の帝王切開になったあげく、実家は頼れず・・・マタニティーブルーになる暇すらなかった10ヶ月、そして今・・・。
それも、『ハラが軽くなったら、絶対 ネットサーフィンするんだー』とか『造血剤(増血剤・笑)に直高を満喫するんだー』とか前向きに?祈念してたからです。
家事育児、そして仕事復帰したら ちょくちょくは来訪できませんが、折を見てまた来訪させていただきます。
久しぶりに着たら いろいろと目新しいものがあって嬉しかったです。

・・・それにしてもアカチャンは怪物ですっ
不発弾と時限爆弾足して2で割ったみたい・・・
今も背後で泣き出しました。
取り急ぎですが、更新 楽しみにしています&また来ます!

2007年11月07日 (水) 18時49分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[413] おお〜〜〜いらっしゃいませ☆ 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

HIRO様ようこそおいでくださいました!
まずはご出産おめでとうございますっ!
帝王切開でしたか。大変だったんですね(涙)
でも素晴らしい体験をされましたね。
苦しい思いをしてこの世に出した赤ちゃんはとっても愛しく思われることでしょう。
でもびっくりしますよね。24時間、待ったなしの育児が待ってるなんて思いもよりませんでした。
私も9ヶ月近くまで働いていて、早産しそうになったのでちょっとだけ早く退職したんです。
○年前、息子を産んだのが、ちょうど今ごろでした・・・vv思い出します〜。
お母さんって、生んだ直後から、痛いおっぱいマッサージやら、慣れない授乳やら、オムツ換えやら大変なんですよね!
お腹の中に居た時がよっぽど楽だったな〜って(笑)
HIROさんも造血剤のお仲間でしたか!(笑)
私も妊婦の時も、今もお世話になってます。ありがたい。

当分は育児に追われる日々が続くと思います。
経験者ですから、よ〜〜くわかりますよ。
お時間があるときにでも息抜きのつもりで覗いて見てください。

そうだ!ここの掲示板は携帯からでも覗けますよ。
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723
小説も携帯からバッチリ読めます。
パケホーダイならオススメします。
(以上、CMでしたっ!)

更新は、ハ〜・・・(申し訳なさの溜め息)
1年前とあまりかわらないっすね・・・

お忙しいところ、カキコしてもらってありがとうございました。
またおいでくださいませ☆

2007年11月09日 (金) 12時00分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板