【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[408] 自分で髪を染めるのって 月@管理人 MAIL URL

すごく大変なんですね(*_*)
初めて自分で染めたら、もうぐったり(;_;)
付属の下地クリームで保護した後、お店でやるようにタオル巻いてビニールケープかけて手袋してたら、夏なんか汗だくでやっとられん(^_^;)髪の生え際にコールドクリーム塗ってと書いてあるけど、そんなもんもってないので、ふつうの化粧水の後につかうクリームを塗った
その後は髪に染め薬を塗るわけだけど、顔にばしばし髪が落ちてくるからだんだん黒くなっちゃって(汗)

30分おいて洗い流すときはばしばし水がかかって洗面所やら服や下着やら濡れ鼠に(-_-;)

付属のトリートメントで仕上げて終わり
疲れた

2007年11月03日 (土) 15時38分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[409] 私はいつも自分派 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こんばんは〜
髪の毛お疲れ様です!
これは結構疲れますからね…
天気のよい日と、体力ある日にやります。(^_^)


昔から、自分でやってました〜(笑)
美容院のネエサンが薦めるんだもん…
自分でやれ!と。商売人のくせにね(^_^;)


お身体の調子は如何ですか?
いくらか元気になりましたか?

お大事にしてくださいね。

2007年11月03日 (土) 18時42分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[410] わ〜い!霞月しゃまだぁvv 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

霞月しゃまこんにちはー
久しぶりにパソ立ち上げました(←どーしようもないやつ)

霞月しゃまは自分で染めるんですね。
>美容院のネエサンが薦めるんだもん
なんか、不思議。商売っ気ないなんて。ご親戚ですか?(いや、違うとおもうぞ)

自分で染めるのって体力いりますねぇ。
からっとした天気のいい日、そこそこ暖かい秋か春がいいです。
気温が35度とかなる真夏や、チルド程度にまで下がる真冬では絶対無理。身体壊すよ。霞月しゃま、気をつけてくださいね!

身体は、まったり過ごせているので大丈夫です。
お見舞いの言葉、すごく嬉しいですっ!
ありがとうございま〜すvv
だんだん寒くなるから、霞月しゃまも身体に気をつけてね。

2007年11月05日 (月) 14時05分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板