【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[398] 友、遠方より来たる 月@管理人 MAIL URL

先日の夕方、久しぶりにお会いした○様。
食事会がとてもたのしかったです。
隠語とか、隠語とか隠語とか・・・。(くす)

そして、ものすごいパワーを戴きましたvv
あいかわらずカッコイイです。
超有名な癒しグッズのおみやげもありがとうございます。
会社で毎日使ってますyo!
良い香りだと同僚から言われましたvv
また近いうちにお会いしたいですね!

同じ日の午前から午後までは息子の運動会で、これまた大忙し^^;
1ヶ月かかって宿題もせずに、(帰宅するとすぐ寝てしまう)がんばってきた応援団員もりっぱに勤めていました。
リレーも一番で走り込んできたし。
勉強はあらら・・・(-_-;)な子だけど、運動会を満喫したので良しとしようか。。

2007年10月04日 (木) 12時05分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[400] 噂の○です ○ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

お会いできて嬉しゅうございました。
本当はもっとゆっくり、それこそ一晩中お話ししていたかった。
え?隠語?普通の会話をしていたつもりですよ。お二方が変にとらえるから(笑)。

私こそ癒して頂きました。ありがとうございます。
何らかのパワーを分けられたのなら嬉しいですが、それって腐臭とかしませんでした?

私の好きなアレ、お薦めすると信者が増えてゆくようです。

2007年10月08日 (月) 00時35分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[401] いらっしゃいませ☆彡 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

○様
先日はあの方との三者会談、楽しゅうございましたねvv
で・・あの夜は、あの方をモノにできましたか?うっふっふ・・・
あれが隠語じゃなくて、普通だとおっしゃるんですか?!ええ〜〜〜??

>腐臭
そんなことあるもんですか。
芳醇なワインの香りがいたしまする。

お好きなアレは、毎日使わせていただいてます。
白くてまったりとしたものでお肌を潤すと、至福のきわみですわvv
それにしても
今から、例の場所にご招待に預かろうと思っていた矢先にご訪問してくださってありがとうございます。
以心伝心を感じましたvv
こちらからも近いうちに参りますね!

2007年10月08日 (月) 16時33分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板