【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[397] 綺麗どころ 月@管理人 MAIL URL

あいかわらず、貧血でヘロヘロです。
会社から帰ったら、肩で息してます。増血剤注射も復活。
昨日から腰まで痛くなってきて・・
どうなっちゃうの?私のぽんこつ身体。

と、こんな状況ですが、22日は墓参。
23日は9ヶ月ぶりに高校時代の友人達9人と食事に行ってきました。
反動で、24日は死んだように寝てましたケド。
いや〜友人っていいですね。
電車やらバスやらで往復4時間くらいかけて行ったんですが、すごく楽しかった。貧血でぼ〜〜としてたけど、行って良かった。
とげとげした会話を日頃から会社で受けているささくれだった心が、ほわ〜〜んと癒されていきます。
みんな思いやりのある人達ばかり。
男性もいいおじさんになっちゃって、人生の酸いも甘いも経験してきているから、話しも面白いし、優しいんだね。
そんななか、イイオトコになってる同級生のH君。
ま〜誰もが認めるかっこよさ。
信じられないよ・・だって不惑の年をすぎてんのに。
顔もちっさいし。痩身だし。話し方もスマートだし。こんな人いたっけ?と高校時代の記憶を探すけど、浮かんでこないんだよね。自他共に認める面食いの私の脳内引き出しに無いなんて(-_-;)
きっと卒業してからイイオトコに成長したんだわ(*^_^*)
ご飯食べているときに、記念写真とろうとして、そのH君が「じゃオレが押すから」とカメラを持ち上げたら、女の友人があわてて、「綺麗どころが入らないと話しにならないから」とお店の人に渡したときには心底面白かった。(爆)
だって女5人、男4人のなかでの綺麗どころ認定が不惑のH君だったからさ〜^^;

や〜ひさしぶりにときめきましたvvはっはっは・・・。

2007年09月25日 (火) 10時32分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板