【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[385] 魔王を飲む女 月@管理人 MAIL URL

焼酎です。
殿のことではありません(苦笑)

昨日はお世話になった人から誘って頂いて、食事会にいったんですが、
この方がまぁ、飲め、とおっしゃるもんで、焼酎の薄い水割りを作ってもらいました。
魔王。
初めて飲んだので、美味しいのかよく解らないのが正直なところですが、
正直さは時と場合によっては失礼なこともあり。
「わぁ、芋焼酎って美味しいですね」などと、さらっと口にできる我が身の恐ろしさ。
年をとったらお口も美味くなるものですね。
で、もっとイイモノがあると秘中の秘のボトルキープを持ってこられて、
まぁ、飲んでみなさいと出されたモノが森伊蔵。
これキープに5万もするってホントですか?
薄く水割りしたものを頂きました。
たしかに、信長・・もとい魔王よりも断然クセがなくて飲みやすい。
私みたいな、焼酎初めての味もわからない女に飲ませていただくのがもったいなくて、
もっと飲めと勧められたのですが、どうぞそちらでお飲みになってくださいと、丁重にお断りしました。
ほんと、もったいないですよ。私には。
失礼ですけど、ニオイがアルコールランプとそう変わりなく思えたオオバカモノなんですから(汗)

う〜〜ん、美味しかったけど、やっぱりアルコールは景虎とか八海山とか日本酒のほうがいいわvv

2007年08月24日 (金) 13時50分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板