【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[369] 高耶さんお誕生日おめでとうございます♪ 月@管理人 MAIL URL

今日は特別な日ですが、あいにくと普通に出勤日なので、心の中でひっそりとお祝いします。
只今、猛烈に修羅場なので、何もお祝い企画はありません。しゅん・・・(-_-;)
だから以前、アンソロに載せて貰った「聖ミラージュ学園上杉寮」をウエブ初掲載しました。
季節的には直江BDの頃のお話ですが、お楽しみ頂けたら嬉しいな。
この続編を今年9月発売のアンソロ2に載せていただきますのでおさらいの意味でお読みいただければ・・・(^-^)
季節的には高耶さんBDのお話です。

ところでヨーロッパでは7月23日は犬の日だそうです(笑)桑原先生は知っていてこの日を高耶さんの誕生日にしたとは・・・?思えないですね

(つぶやき)
今の心境は・・・余裕が無くて現実逃避したいです。
さっさと原稿を書かない私が悪いんですが、書けない事情も多々ありまして。
7/23の夜にミラジェンヌとチャットでお祝いしたのは遠い日だぁと、職場のパソに向かって思い出しました。

2007年07月23日 (月) 10時32分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[370] い〜たぁ〜だ〜きぃvvv 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

月タンこんにちはー!

原稿頂きましたぁ!!…ぅはっ!!(口元を抑える手がふるえ…)も、悶え・・・

月タン・・・

なーにーがぁ!『萌えなくて…』じゃぁああああああ!!
しっかり、萌えさせていただいたどころか…悶えさせて頂きましたよ!!!!


あ・・あかん・・・

光景が・・・・ クラックラします…(笑)

特に、電車のシーンとか・・信ちゃんメモリアルの(← ブハッ…)とか…
フォトジェニック潮!!とかぁあああああ!!兎タローちゃんまで!

ありがとうございましたvv

そして、こちらも挿絵完成しましたです♪


&・・・読んだらもう一枚描きたくなった自分に苦笑いしました・・・(遠い目…)

こちらも、追い込みがんばりますね♪

2007年07月25日 (水) 12時30分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[371] いやっほ〜〜〜あがったぜ〜♪ 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

霞月しゃま

まずは挿絵の完成、お疲れさまでした。リクに応えていただいてありがとうございました。
原稿を渡すまえから、「こんな感じー」ってお願いするなんてなんてずうずうしいヤツでしょうね、私(-_-;)
でも霞月しゃまにとって最期のミラ本なので、私も「あのシーン」を是非とも描いてほしかったのです。

>読んだらもう一枚描きたくなった自分に苦笑いしました・・・(遠い目…)
え?そうですかぁ?うっふっふ・・・むしろ何枚でもお願いします!

>特に、電車のシーンとか・・信ちゃんメモリアルの(← ブハッ…)とか…
>フォトジェニック潮!!とかぁあああああ!!兎タローちゃんまで!

萌えツボがございますようで・・・。ひひひ・・・お時間が赦せば是非描いてくださいませ!


遅くなりましたが、原稿を、無事お届けできて良かった(ほ)
お待たせしてしまって、申し訳ありません・・・
書けないよう〜って、ここで愚痴った言葉をちゃんと拾ってくださって、私がラクに書けるように特別待遇までしていただいて、ほんとうに申し訳なかったですが、とても心使いが嬉しかったです。

出来は及第点・・・のようですね。
霞月しゃまを悶えさせたくらい、ヨカッタですかぁ?うひひ・・・
今回は産みの苦しみを味わいましたが、そう言っていただくとがんばった甲斐があったというものです。

追い込み、がんばってくださいね!
挿絵や扉絵を描きつつ、
みんなの作品をまとめるのは大変でしょう。
私なんてとても足を向けて寝られません。
想像できないご苦労があると思います。

暑いから身体こわさないようにしてね(^_^)

2007年07月25日 (水) 14時54分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板