【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[366] 進捗状況 月@管理人 MAIL URL

[ Lettera Di Amore II ]の原稿が、8日までに書き終わる予定だったのに・・・
疲れた脳細胞がやっと、妄想が50%くらい回転し始めたのに、
なんの恨みか、土曜日は旦那が私に引っ付き虫。
(決してノロケているんではない。そこんとこ、ヨロシク)
日曜日は息子が私に引っ付き虫。
まぁ、よろしいわね、ほほほと他人なら言うだろう。
しかし、今回は決して引っ付いて欲しくないんだよ。
独りにして欲しい。
夜中に書く体力なしで、今のところ3分の2くらい進んだ状況であります!
今から書き上げて、全部読み直して、印刷して、版下に貼り付けて・・・。

17日アナログ入稿必着だよ。おい・・・
たぶん私が一番入稿が遅い。
が・・がんばろ。

2007年07月09日 (月) 17時06分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[367] 案ずるな。 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

前進有るのみだ!

ていうか、オレが一番最後だから大丈夫だ!!

(↑ 威張って言うなーッ!!)

真面目に、やっと半分超えたところです。
やっと、月タンの作品の表紙(…直江絵)が
出来たところで〜すvv
これから、例のラ…ブフッ・・・突入・・

がんばっちゃうもんねー!!

(…て、なにしに来たんだよ・・・)
メールありがとうvv ←実はコレが言いたかったらしい…

2007年07月10日 (火) 17時22分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[368] どもありがとっ! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

霞月しゃま!
いつもありがと!
メールにも書いたけど、表紙やコミックだけじゃなくて、みんなの作品をまとめ上げる根気とセンスに頭が下がります。大変なのに、励ましてもらって足を向けて寝られません。
今週中にはなんとか形になって、締め切りに間に合うように気を奮い立たせてがんばりますね!
霞月しゃまもお体労って、あと半分がんばって。
直江の表紙楽しみだ〜い。

2007年07月11日 (水) 13時08分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板