【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[358] がんばれ〜っ! こすげ MAIL URL

アンソロ長めの書きそうですって?
嬉しいじゃないの〜〜〜っ!
すっげえ楽しみにしてるから頑張って〜!
んでは、暑い夏到来ですので、お体お大事に〜。
(あ、私は、カーッと暑いと元気な人!今年は焼くぞ!)

2007年06月28日 (木) 23時29分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[359] ども! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

>アンソロ長めの書きそうですって?
いえいえ、どうして今頃ページ数を気にしているかをツッコンデもらいたい(爆)
一応、途中まで書いてるものがあるのですが、それを放り投げて、最初から書き直すつもりなので!今頃から。
あああ・・・アナログ締め切りまであと2週間ですよ・・・
こすげさんのがんばってのエールが嬉しい!!
んで、そちらは終わったのですか?(なにげに戦況伺い)
お互い忙しいですが、ミラへの想いを形に残そうー!おー!(^O^)/

それにしても暑いと元気になるなんて羨ましい〜〜〜!
私はバテバテですよ。昨日も34度まであがって梅雨とは思えない暑苦しさ。眠れませんでした。
梅雨って普通はちょっと肌寒かったりしませんか〜〜!?

2007年06月29日 (金) 11時55分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[360] 大丈夫だ!! 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

オレも、今のが出来たら

もう一作書く気でいるし・・・

カラーも描かなきゃいけねぇし…(−−)

「今頃?」っぷりじゃ、オレのが全っ然!負けてねぇ!!!

(…つか、勝負するとこ間違ってるし!?)…不毛だ・・…



なんて!!(≧m≦)!!頑張ろうね〜♪

2007年06月29日 (金) 13時23分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[361] あなたもですか? 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

あなたたちはいったい・・・。
悪あがきが過ぎますよ。
呆れますね。
ギリギリじゃないですかっ?
足摺岬からいっそ飛び込んだらどうですか?
いえいえ、高耶さんは私がしっかり捕まえて離しませんけどね。
私から逃れられると思ったら大間違いですよ。
しっかり高耶さんと私の最上を見せてもらわないとね。
(高耶さんにたいする直江のつもりで)

・・・・・・ふ(-_-;)
メールでもいろいろとありがと!
お互いがんばろうね!!!(>_<)

2007年06月29日 (金) 16時36分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[362] いいんだ… お前がいっしょなら 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

確かに、ある意味崖っぷちだな。

俺たち・・。

いいんだ、それでも俺は最後まで諦めねぇから。


なんて、第二談←(笑)
月タンもこすげさんも頑張ろうぜ〜vv

2007年06月29日 (金) 17時33分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[363] 34度とな? こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

それは確かに暑いっ!

東京は今年寒いよ?夕方過ぎると、外出は羽織るもん要ります。
八王子や高尾は、もっと寒かった…。
今日は雨に降られそうになって、全力で退却したので、へろへろへろりんです〜。

>んで、そちらは終わったのですか?(なにげに戦況伺い)

えへ。2ページなんで、あとちょっと。(←ヘタレ)
でも、今月来月で挿絵1冊分と漫画1本だから、今から地獄見ます〜。
暑ければ、寝不足でも体が冷えないから、なんとかっ!(寒いと無意識に布団に潜る…)
くそっ!公言したからがんばるっ!

>おー!(^O^)/

おうよっ!

>昨日も34度まであがって梅雨とは思えない暑苦しさ。眠れませんでした。

うちの母も暑いの苦手で水枕して寝てるよ?
お勧めv

>梅雨って普通はちょっと肌寒かったりしませんか〜〜!?

うん、これが強敵!油断大敵!
先週、寝冷えでお腹P−した・・・。(T_T)

でもカラ梅雨で水瓶アブナイ気配が・・・。

2007年06月30日 (土) 21時10分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[364] はげましありがと〜〜(^o^) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

>いいんだ… お前がいっしょなら
高耶さんだめですっ!最期まで一緒に走るんでしょ?
な〜んて・・。
霞月しゃま、こすげさま
レス遅くなってごめんなさい(>_<)
土日は合計10時間くらい自由じかんがあったので、ネットには繋がず、ひたすら一から書き直してました。
こすげさんにレスしたとおりに、最初から書き直したオレ。褒めてくれよ、直江。
(もう妄想しすぎて、現実との区別がつかない月です/あ痛たた・・)

>俺は最後まで諦めねぇから。
嬉しいですよ。高耶さん。それでこそあなたです。あの空まで駆け上りましょう
(あ・・また直江モードに入ってしまった/あいたた・・)

こすげさん
東京は寒いのですって?
え〜〜〜!!こっちは部屋のなかも34度で、冷房フル回転ですよ!
今日は土砂降りで29度の予定。
恵みの雨になってくれればいいけど、床下浸水なんてなったら嫌だな・・・(-_-;)
>2ページなんで、あとちょっと。(←ヘタレ)
>でも、今月来月で挿絵1冊分と漫画1本だから、今から地獄見ます〜。
そうですか!ではkの土日で、もう描き終わったかもね?
で挿絵1冊分と漫画1本っていうのはひ〜〜〜な量ですね。がんばってください!
私も、まだまだ途中。がんばってます〜。
寝冷えでお腹Pはキツイですね('_')
お大事に。腹巻きしたらいいよ。

2007年07月02日 (月) 09時28分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板