【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[356] 別冊Cobalt、本日発売です! 月@管理人 MAIL URL

嶺次郎が現代人に憑依して蘇って≪闇戦国≫に巻き込まれていくお話・・・らしい。
高耶さんはいない・・・苦(涙)
でも買う、今日買う!

昨日のNHK大河ドラマ。
Gackt謙信、やっとでてきました!
毘沙門天像に祈る謙信。あ〜やっぱ、良い声だなぁとガクちゃんファンな私はうっとり〜です。たとえ、ほんの1〜2分の出番でも(苦笑)
タイトルが「越後の龍」だから、もっと出番があるかと思ったのに(苦笑)

妄想しているだけじゃただの怠け者
先週のオーラの泉で美輪さんの言葉。
ビシっと来たというか、そうそう!と頷いたと言うか。
そのとおりです。ほら、がんばれ自分!(^^;)
いままで、妄想と情熱だけで寝る間も惜しんで、書いて、HP作って、アップしてきたじゃないかっ!

地下に潜ってる管理人なのに、結構このサイトのカウンターが回ってるのです。
なかなか更新しないのに、閲覧してくださってほんとにありがとうございます<(_ _)>

今、精神的に疲労しちゃってて、なかなか妄想が浮かばないの。
↑に書いた「妄想と情熱だけで寝る間も惜しんで書いて・・・」が出来ない状態で。
いつまでもこんなこと言ってる場合じゃない。
なんとかしなければいけないと、足掻いているところです。
アンソロ2もあるしねっ!

2007年06月18日 (月) 09時46分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[357] とんでもないことが起こりました 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ビックリしました。別冊コバルト。
仕事で外に出たので、いそいそと本屋へ買いに行ったら、都から遠い我が地方は明後日発売なんですって!
なにを〜〜〜〜と店員さんにくってかかりたい衝動を堪えたね。
(いや、まて。店員さんには罪は無い。)
だって、雑誌コバルトは東京と同じ、その日発売なんですよ!
コバルト文庫はたしかに1〜2日遅れたけど。
ミラがまだ終わる前、早読みした人たちの感想をうっかり読んでしまわないように、サイト巡りを封印したっけ・・・。

話しかわって・・・。
Gackt謙信はNHKのHPでかっこいいピンで載ってますよvv

昨日の放送ではGackt謙信に「景虎」とスーパーが流れて、高耶さん!!とミラ熱が高まりました。(^-^)
放送最期に春日山城趾が写りました。
一回は行ってみたい、ミラの聖地は、遠いからなかなか無理な私にとって、TVからちらっと流れる映像は憧れの対象になってます。画面にガブリ寄りで、いずまい正して見ました(笑)

2007年06月18日 (月) 16時22分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板