【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[341] はぁ〜すっきりした 月@管理人 MAIL URL

昨日の自治会総会で子供会の決算報告をしてすべて18年度のお勤めが終わりました!
2時間もかけて、50名で総会があったんだよ(-_-;)自治会と言っても広いので、ほとんど知らないおじさまおばさまの前で子供会活動の記憶から補足しながら決算報告を読み上げるのは緊張しますよ。めっちゃ不得意分野だもん(>_<)
そのうち、小さな集会所は熱気で暑くなるし、時間が長いっちゅうの!
小さく町割して、組長を儲けて居るんだけど、(ちなみにウチは18年度は組長も回ってきていた(-_-;))、その人たちは先に帰して、最期に新役員と旧役員だけ残ってくれと言われ、なんだ?反省会か?とちょっとイヤンな気分。ちなみに夜の9時を回っていた。
もう帰してくれ〜、明日も普通に仕事なんだよと、子供会旧役員である私達は会長をかわきりにそそくさと席を立つ。会長、あんたはりっぱだよ。なかなか先頭には立てないよ。えらい!
そしたら入れ違いに寿司桶4個抱えて長老のくちやかましいおばさんが入って来て、食べていけという再三の誘いを丁重に振り切って、帰宅しました。
これで18年度の役員の仕事は総て終わり。
はぁ〜すっきりした(^-^)
その晩は缶カクテルでひとりで乾杯さっ!

2007年04月23日 (月) 10時58分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板