【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[333] ヤラレマシタ 月@管理人 MAIL URL

流行り病のアレに一家でヤラレてしまいました。
パソコン立ち上げる元気もなくて携帯から書いてます。
熱で意識朦朧なんですが 最初にかかったこどもから回復して寝込む私の枕元でおなかすいたよ〜と催促(T_T)
あんたからうつったんだよと文句いうこともできず、こどもが不敏なのでヨロヨロと起き出してなんとか食事と洗濯だけこなしてます。
今週いっぱい寝込むことになりそうです(-_-;)

2007年03月14日 (水) 21時04分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[334] 復活 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

9日ぶりにネット復活です。
まだ咳き込みますが、人に感染させなくなったので、家での隔離から開放されました。
明日から会社行きです。
子どもの看病から数えても土日挟んで9日間も休んでしまった。こんな休んだのって、年末年始もないよ?数年前はカレンダーの関係で9日ってあったなぁ。
あ〜恐い(T_T)会社の机の上がどんな状態になっているか。お願いだから、締め切りすぎてる書類なんかが載っていないことを祈る!!!
それにさんざん職場の人に迷惑かけたから行きたくないなんて子どもみたい。あ〜あ。成長しろよ自分。いいかげん・・・

2007年03月18日 (日) 17時08分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板