【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[326] まだ聴けない・・・ 月@管理人 MAIL URL

ドラマCDっていままでは、福●書店の店頭で買っていたのだが、生まれて初めて「少年花嫁」をネットで予約した。
一般発売よりも早く届いたんだけど、ミラケットに出す無料本の原稿のため、夜はぎりぎり、寝落ちするまで作業してるので、(といってもほんの30分くらいしかパソコン打ちできないんだけど)さて寝る前に聴こうかとCDウォークマンで聴き始めてから5分くらいで寝てしまう。もう2夜連続だ。静かな夜中が聴く環境にはいいんだよね。お茶碗洗いながらだと、繊細なセリフが聞き取れないし。
早く最期まで聴きたいよう。

それにしても、無料本でも本は本。製本用の両面印刷で中綴じで〜。中綴じ用のホッチキスもいるし〜で初めてのことにイロイロ考えながら、やってます。コンビニのコピー機では両面印刷はできなさそうなので、キンコーズで印刷することにしました。仕上げようのカッターもあるしね。それより早く原稿あげろってね。がんばれ自分!家のパソコンで製本用の両面印刷ができるかなぁ。どっちにしても手差しだから
無料本ですけど、ページ数は多いです。ウエブで掲載したところからまたグンとぺーじが増えました。今回は初めて独りで出す本なのでお披露目とご挨拶でフリーにいたしました。
お取り置きもできますので(よろず手習い・菅原や様、感謝いたします!)どうぞメールにてお申し付けくださいませ。

2007年01月31日 (水) 10時55分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板