【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[321] えっと... ひびき MAIL URL

いまさらながら新年のご挨拶です(滝汗
昨年はお互いいやというほど忙しい日々を
送ってしまいましたね(苦笑
とにかく、今年の目標は有給は自分のために使う!ですな(笑

いろいろと滞って折り大変ご迷惑かけております、が、大掃除しながらなぜ第5シリーズがまとめて出てこないのかが不思議...???
あとひっくり返していない怪しい場所が2箇所ほどありますので今度はそちらを見てみます(涙
本当にゴメンね...!
ちょっとは時間ができつつあるのでも一度大捜索してみます(これが一般のおうちでの出来事なのか.../汗

いつもいつもお世話になってるのは私の方でございまして
今後ともどうぞお見捨てなきようお願いいたします(ひらに、ひらに...!

オえびでの連載がすごいことになってたんですねvvv
ようやく自分の手元にPCがもどってきたので
ゆっくり読ませてもらいますねvvv

2007年01月09日 (火) 10時34分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[322] 謹賀新年 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ひびきさま
あけましておめでとうございます。
やっとお子さん達が学校へ戻りましたね。PC占領されてて困ったでしょう?(笑)
忙しい年度もあと3ヶ月、無理市内程度にお互いがんばりましょう。身体いたわりつつね。
お役目が終わったら、1週間くらい休んでミラツアでもしたいですね。無理だけど(-_-;)
第5シリーズ、どこに遭難されたのでしょう?(^^;)
私の事はほっといてくださって結構ですが、出てこないのは気になりますね(^^;)
どうぞゆっくり4月になってから探してみてくださるとありがたいです。ほんとにいつでもいいのです。こっちこそお言葉に甘えてすみません。
おえびでの連載、近いうちにちゃんとまとめてページを作る予定です。とりあえず、アップできるのでおえびに置いているの。
ひびきさんもお時間あったらいかがですか?猫耳高耶さん(そっとお願い)
でわでわ〜またね〜

2007年01月09日 (火) 12時10分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板